滋賀県ほっこりJAZZライヴ♪ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


大阪から移動し滋賀県にてパーティーのお仕事♪カラオケ


草津駅目の前にあるモダンなホテル
ボストンプラザホテルが会場でした。


メンバーの衣装もビシッと決まってとってもステキラブラブ!



司会を務めて下さったマッキ―&長友理恵さん

そして主催して下さった熊川さん達と。

みなさんご機嫌な方ばかりでライヴも盛りあがり楽しかったです♪


おかげさまで大津にMAYA応援団ができました~☆

次回も是非呼んでくださいね~!! 



ほっこりJAZZ!?なんだか面白いタイトルついてる(笑)!!


ちなみに看板には松尾明トリオとなっていますが実際には松尾カルテット。
遠藤くんが1日で帰るの勿体ないメンバーだと、

大阪から居残ってくれました~♪


終演後みんなで記念撮影❤



そして、なんと終演後にメンバーが集結して

サイン会のみならず私のCD販売までして下さいました!!

なんと素晴らしいメンバーなのでしょう!!感謝感激です!!



↑ホテルにケネディーのフィギュアがあって

ドラマー松尾さんに似ていたものだから
嫌がる松尾氏に無理やり隣に座って頂き
自らポーズまでとって頂いた図。





ツアー先での打ち上げは本当に面白い!!

ここに書きたいけど書けない内容炸裂にひひ


修学旅行の夜のような(笑)暴露大会で滋賀県の夜を締めくくりました満月合格