大阪ライヴ♪ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

(P)遠藤征志(B)嶌田憲二(G)関根彰良(Ds)松尾明
(Vo)MAYA (Vo)Wonwoo


本番ステージも打ち上げも含め
めちゃめちゃ楽し過ぎた大阪、大津ミニツアーも無事に終わりました。


お越し下さった皆様ありがとうございました。
そして最高のメンバーに感謝です。



東京からメンバー全員を引き連れていくLiveは

今のご時世あまり実現しませんが

やっぱり仲間だからこそ出せる安定感や楽しさってありますよね。


韓国で活躍されていたシンガーWonWooとの

デュオ2曲もJAZZシンガーとは違うWonの唱法を感じられ

凄く刺激的でしたし、またいつの日かこのメンバーでツアーしたいです。


ステージ以外も一緒に時間を過ごす事によって

ジャズミュージシャンの底力を感じられた楽しいツアーでした合格



この度2度目の出演となった
大阪フラミンゴ・ジ・アルーシャはとてもお洒落なLiveスポットです。




このメンバーでの打ち上げは想像を上回る勢いでした(笑)。


すでに宇宙人状態が2名!?
メンバーや主催者関係の方々となんばのお好み焼き屋で打ち上がる。
その1の模様です。



夜の繁華街は危険だからと
ピアニスト遠藤征志&シンガーWonWooに護衛してもらっている
と思いきや、ほろ酔いの2人を介護する私(笑)。



打ち上げその2はカウンターバーで。

最初はWonWooの韓国語講座からはじまり、

次に嶌田さんによる正しくない日本語講座なども飛び交い

最後にはロレツのまわらない宇宙語講座となっていました。


明け方まで続いたそうです(笑)。




<MAYAライヴスケジュール2014>


2/14(金)横浜BarBarBar  19:30

問い合わせ tel.045-662-0493


2/18(火)国立ハーバーライト

(P)遠藤征志(Vln)森里子


2/19(水)吉祥寺Meg


2/25(火)銀座Swing

Open18:00 
Stage19:00~20:20&21:10~22:20(2stage)
メンバーp福井ともみvln.maikob岸徹至ds加納樹麻
+vo.MAYA
Music Charge ¥3,680+オーダー
20:00と21:00以降のご来店の方にお得な
料金システムがあります。
20:00より来店の方は、1ドリンク付き¥3,680
21:00より来店の方は、1ドリンク付き¥2,620
フードオーダーなしでもOKです(但しサービス料有り)
Tel 03-3563-3757


2/28(金)横浜よいどれ伯爵


ドキドキ超おすすめライヴドキドキ

JAZZ界の巨匠達が集結しての1夜限りのスペシャル

ライヴ!!人生観までもが変わるような

その珠玉のサウンドを絶対にお聴き逃しなく!!

ご予約はお早めにどうぞ♪


3/13(木)原宿ラドンナ

出演(Ts)川嶋哲郎(B)古野光昭(Ds)松尾明

(P)菊池太光 with MAYA

Open18:00 stage19:30~2stage

ミュージックチャージ¥5,500 当日¥6,000

先行予約受付中!

電話予約:03-6457-0130

Mail:Jazzcollez@aol.com

お早めにご予約ください。良い席をご用意致します。

(POINT A OFFICE)



↓↓↓いつも応援ありがとうございます
よろしければ1日1度のクリック!2ポチお願いしま~すドキドキ

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ