レーサムゴルフ&スパリゾート | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


群馬県にあるレーサムゴルフ&スパリゾートでの

クリスマスディナーショーのお仕事でしたゴルフおんぷクリスマスリース


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


実はワタクシ、ゴルフは数年前にレッスンを受けていたのですが

レコーディングやらツアーが重なっったりで中断してしまい

コースデビューしてないままなんですガーン


せっかくクラブも揃えたのに全然使わずそのままだぁ~あせる

もう全部忘れてしまいましたねぇ~あせる


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


こうして大自然の中にあるコースを見ると

やっぱりゴルフしてみたくなるものです べーっだ!


クリスマスのイルミネーションがとても綺麗でした~ドキドキ


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

そう言えばレッスンを受けていた当時、

ドライバーを振ったらボールが前の柵にあたって自分の方に跳ね返ってきて

そのトラウマで怖くて思いきり振れなくなってしまった苦い思い出が・・・wガーン


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


でもこんなステキなゴルフ場でデビューしたいなぁと

来年またゴルフやろうかな?とゴルフ熱が沸き起こってきちゃいましたにひひ


素敵なコースを横目に今夜の開場はお洒落なクラブハウスで

フレンチディナーを食べて頂きながらのディナーショーです。


会場はあっという間に満席になり、この日は久々にご一緒しました

日本を代表するドラマー大隅寿男さんのカルテットとの共演でしたチョキ

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

クリスマスソングを織り交ぜつつお送りしたこの日のライヴクリスマスツリー音譜

外にはイルミネーションがロマンティックに輝いているし

サイコーの雰囲気でしたね~合格


最後にはお客様もノリノリ状態で楽しい時間が

あっという間に過ぎて行きました。ゴルフ場のスタッフの方々も

みんな素晴らしく感じの良い方ばかりでしたね合格



メンバー大隅寿男(Ds)関根敏行(P)横山裕(B)(As)大隅卓也(Vo)MAYA
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

今度はライヴと共に!ゴルフ!温泉!エステ!も満喫しに

是非ともまた訪れたいですにひひアップ

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す
↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

jazzsingermayaをフォローしましょう