MAYA 朝日のあたる家 | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba



なぜか私は娼婦と言われる女たちを
さげすむ気にはなれません。

きっとあきらめきった自分の運命の中に
なまじっかな打算や見栄をかなぐり捨てた
ひとすじの女の純情を見るからだと思います。


この朝日のあたる家の日本語バージョンと
私は数年前に出会って歌への想いが変わりました。
私の歌手人生においてとても大事な1曲です。


私が私でなくなる瞬間。
それとも私の中に眠っていた何かが目覚めるのか…。

とにかく
この曲を口ずさむ自分に
いつも私自身が驚かされているような気がします。

3分間のドラマと言う1曲の中に込められた魂を
一人でも多くの人に生のステージで感じて頂けたなら
そんなに嬉しい事はありません。

色々な気持ちを込めて
この動画をUPしたいと思います。



さてこの度、前回大変ご好評を頂きました歌謡曲コンサートの
第2弾として~MAYA昭和歌謡と昭和ポップスを歌う~Xmasコンサート
を開催する事となりました。

今回の内容は、ファンの皆さまが是非とも聞きたい!
と言う熱い声の多かった、あの昭和の名曲達をズラリとラインナップ!

更に昭和ソングの幅を広げておおくりする予定です。
私自身、尋常でない意気込みです!

今年を締めくくるスペシャルコンサート!
どうぞ!是非とも!お聞き逃しなく!!

チケット発売中です!お早めにお求めください。
                         MAYA

12/25(火) 銀座 内幸町ホール
18:30開場 19:00開演
前売り5,000円 当日5,500(全席指定)

チケットご予約はPOINT A OFFICEまで
メール Jazzcollez@aol.com
Tel 03-6457-0130
Fax 03-6457-0131

出演:松尾明(Ds)カルテット宮崎カポネ信義(G)寺村容子(P)
上羽康史(B)スペシャルゲスト川嶋哲郎(Ts)

演奏予定曲(※当日の変更ご了承下さい)
★ロックンロールウィドウ(山口百恵)
★イミテーションゴールド(山口百恵)
★さよならはダンスの後に(倍賞千恵子)
★別れたあとで(ちあきなおみ)
★桃色吐息(高橋真梨子)
★恋人よ(五輪真弓)
★天城越え(石川さゆり)
★酒場にて(江利チエミ)
★好きになって、よかった(加藤いづみ)
★恋のバカンス(ザピーナッツ)
他クリスマスソング etc