今年最初のライヴ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

横浜の老舗ジャズライヴハウスBarBarBarの

2011年スタートと共に私も歌はじめ。

毎年の恒例行事でもあります。


外の厳しい寒さも吹き飛ぶ勢いのリハーサル。

本番前にすでに汗がにじみました。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

1/6(木)横浜BarBarBar


(Ds)松尾明(P)遠藤征志(B)鈴木克人(Tb)池田雅明



メンバーそれぞれとは勿論共演しているけれど

この組み合わせはこの日が初めて。



凄くよかった。

本当に素晴らしかった。


だから調子にのって

昔のレパートリーを引っ張り出して沢山唄ってしまった。

最近ファンになってくださった方には

逆に新鮮なレパートリーだったかもしれないですね。



それにしてもトロンボーン奏者池田雅明さんは

ヨン様を通り越して哀川翔さんにソックリになって行くなぁ(笑)。。。


そしてドラムの松尾明さんは益々頭がEXILE化していくなぁw。。。


みんなの進化は凄まじいなぁ。。。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


今サラ言うのもナンですけど、

ボーカル+トロンボーンが入ったカルテット編成って凄くハマりますね。

やっぱりなんだか一番人間の発声に近い楽器のようにも思えるし

楽器から人の気配を感じるのですよ。


よ~し。

この話の続きは今度の新年会の時に

たまたま隣に座った人にするとしようっ!


とにかく良いスタートではじまった2011年。

期待大合格



<曲目:順不同>

In the still of the night(英語)

いずれにしても(スペイン語)

Destination moon

That no joke(英語)

リベルタンゴ(英語&フランス語)

Black coffee(英語)

バナナの木(ポルトガル語)

Dos gardenias(スペイン語)

ラクンパルシータ(英語)

It’s a wonderful world(英語)

キエンセラ(スペイン語)

All of me(英語)

Tres parablas(スペイン語)

you’re my everything(英語)

Isn’t she lovely(英語)



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す
↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba