吉祥寺のマヤ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba-SH381436.jpg

雨だと言うのに雨
今日も沢山のあたたかいファンに囲まれて
たっぷり3ステージおおくりました音譜

ご来場ありがとうございましたドキドキ

今日は私的には
お祝いと、願掛けと、挑戦、
と言う3つのテーマを心に歌いました。


お祝いはドラマー松尾明さんのお誕生日祝い。
今宵も眼鏡はアランミクリ。
全身ジルサンダーの服でバッチリきめて、
キレとコクのあるドラムでグイグイ飛ばしてくれました。

素晴らしいサウンドと人間性
やはり松尾さんをはじめ、このメンバーは最強であり、
安心して自分を委ね歌う事のできるトリオだな
とあらためて確信できたのでしたチョキ


そして願掛けとは、ニュースでも流れていますが
桑田佳祐さんの食道がんの事。
私の人生や歌に大きな影響を与え続けてくれている
桑田さん。どうか絶対によくなって!と言う願いを込めて
MAYAレパートリーの中から
数々の桑田さんの曲を歌いました。

中には久々に歌ったナンバーも。
あらためてステキな詞やメロディーに心が濡れました。


現状維持でも大変なのに
常に変化し進化する事は相当大変だけど
マンネリ化してしまったミュージシャンほど
面白くないものはない。

ひとまずニューアルバム発売までに
今の自分より少しでも成長しているように
とにかく自分への挑戦、頑張るつもり。
なんて、たまにはでっかく出てみる・・・。


2010.7.29 at Meg 本日の曲目
<1st>
This Can’t Be Love(英語)
Quizas Quizas Quizas(スペイン語)
Temptation(英語)
タバコロードにSEXYばあちゃん by keisuke kuwata(日本語)

<2nd>
Dos Gardenias(スペイン語)
Desafinado(ポルトガル語)
マンボ by keisuke kuwata(スペイン語)
Gee baby ain’t I good to you(英語)

<3rd>
夏をあきらめて by keisuke kuwata(日本語&ポルトガル語)
I falling love too easily(英語)
Beautiful love(英語)
ルート66(英語)
ウォーターメロンマンhappy birthdayバージョン(英語)
慕情 by keisuke kuwata(日本語)


↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す
↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
↑MAYA/ You Belong To Me (CD)

TYR1020 / 2010年9月8日 / 2,940円(税込)
※各店頭での予約受付開始しております。

収録曲
1. QUIZAS QUIZAS QUIZAS キサス・キサス・キサス
2. DOS GARDENIAS くちなしの花を君に
3. MANBO マンボ
4. YOU BELONG TO ME あなたは私のもの
5. LIBERTANGO リベルタンゴ
6. HISTORIA DE UN AMOR ある恋の物語
7. AMOR AMOR アモール
8. POLKA DOTS AND MOONBEAMS (ピアノトリオ曲)
9. MANGOS マンゴス
10. MY SHAWL マイ・ショール

MAYA(vo)
寺村容子(p)
嶌田憲二(b)
松尾明(ds)Trio