長野Groovy | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

一年半ぶりくらいで行く長野のグルーヴィー。

楽器や機材を積んでシマケン号と松尾号2台の車で出発しました。


けっこう長野までって時間かかりますよね。

4、5時間くらいかな?


助手席にのった私は運転手が眠くならないように

話題つくりに励んだり、変顔してみたりと何かと気をつかって大変です(笑)。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

夕方お店に着くと、綺麗なお花が私達を出迎えてくれました。

カードにはMAYA CLUB一同の文字。

いつもお心遣いありがとうございます。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

今日は最初から決めていました。

「BEAUTIFUL LOVE」と言う曲を久々に歌おうと。


アルバム“MAYA+JAZZ”に収録しているジャズスタンダードで

リクエストも多い曲です。

私はつくずく不器用なタイプだなと思うのですが、

例えばリクエストがきたからすぐに歌うということが苦手かもしれません。

(といってもけしてリクエストを拒んでいる訳ではないですょ。)


声が出るだけじゃなくて、

その歌を歌うモードも自分に降りてこないと駄目なんですよね。


そんな訳でこの日は他の13曲に加え

特別な思いでこの曲をベースからのイントロで

バッチリ歌わせていただきましたョ。


長野のファンの方々は最初の1曲目から我々に掛け声飛ばして

熱く盛り上げてくれるんです。

最後のアンコールでは、松尾さんの歌まで飛び出してぇ!の

コーフンの素晴らしいライヴとなりました!!


愛しのメンバーのみんな、

愛しのGroovyのスタッフのみなさん、

愛しのファンのみなさま

今宵もどうもありがとうございました☆次はまた来年かな?


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


さて翌朝。前から気になっていたお店を発見しました!

その名も“ミスターむしぱん”。

http://musipan.jp/


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


これがただの蒸しパンじゃないんです。

生地はモッチモチ☆お味も甘系、惣菜系と色んな種類があって、

何個でも食べれるくらい軽くて美味しー☆

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

我々メンバーは一人10個ぐらい買占めてしまいました。

全国にお店があるようですから、

みなさんも機会がありましたら是非お試しあれ。


その5分後には、名物戸隠そばもバッチリ食べ

それはそれはご機嫌な長野ライヴでございました☆



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す

↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


ニューアルバム

“once upon a time”

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


■曲目
1.Temptation テンプテーション
2.Don't Let Me Be Misunderstood 悲しき願い
3.Antonio's Song アントニオの歌
4.Time Of The Season 二人のシーズン
5.Amapola (piano solo) アマポーラ
6.Adoro アドロ
7.Our Love Is Here To Stay アワー・ラヴ・イズ・ヒア・トゥ・ステイ
8.Manha de Carnaval 黒いオルフェ
9.All Of Me オール・オブ・ミー
10.Blue Monk ブルー・モンク

Recording 2009.05.18、24~26 at LANDMARK STUDIO


“Once Upon A Time”2009年9月18日発売!

(CD)¥2940(税込)