サプライズ!! | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

いよいよ9月に入りました!

今月は私にとって沢山のスペシャルDAYSが待ち受けています☆


そんな中、本日はヨコハマインターコンチネンタルホテルで

結婚披露宴の席での歌のお仕事でした。音譜


と~ても幸せそうな新郎新婦さまを目の前に

5曲のHAPPY ラヴソングを心を込めて歌わせていただきましたョ~。

メンバーも寺村容子(P)、上羽康史(B)、松尾明(Ds)、高橋康廣(Ts)と

スペシャルなメンバー勢ぞろいですチョキ


ラヴラヴの2人を見ていると、それが伝染して

こちらも幸せな気分になりました。ニコニコ


会場も横浜の港が一望できるようなつくりでとっても素晴らしかったですイカリマーク


なにやらこの時期、結婚式ラッシュ!?らしく他の会場も満室状態でしたね。

そんな光景を見ていると、6月の花嫁ではなく、今の時代は9月?なのかな?


幸せをたくさん御裾分け頂き、ステージを終え

控室に帰ったら、


な、な~んと、

今日のステージを企画してくださった宮路さんから

バースデーケーキが用意されているではありませんか!!


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

7日のMy Birthday前前夜祭はてなマークのサプライズに本気でびっくり目

しかも、高橋康廣さんのオカリナ演奏で

全員がバースデーソングまで歌ってくれたんですアップ


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

まぁ、なんと粋なサプライズでしょう。。。

本当に嬉しくてちょっと涙がでました。涙

良い出会い、良い仲間に囲まれて私は幸せ者ですLOVE


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

みなさん、ありがとうキスマーク
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す

↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba



MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

↑“Once Upon A Time”2009年9月18日発売!

予約受付中! (CD)¥2940(税込)