気がつけば、ライヴ2DAYS | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

吉祥寺Megは見る見る席が埋まって、

今宵も満員御礼、気分もノッテ相当たのしく歌っちゃいました音譜

御来場くださった皆様ありがとうございます。かお


今日歌った曲は、けっこう珍しく懐かしい選曲をしてみました。

またあらためてUPしますね。


気がつけば、明けてほんじつもライヴでしたね!!


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


8/1(土)横浜BarBarBar

PM19:30~3ステージ


メンバーは、先日の北海道くっちゃんでも大好評だった

今話題のニューフロンティアクインテットとの共演ですビックリマーク

お聴き逃しなくラブラブ!ワタシはGuest出演ですが、

けっこう普段の曲数近く歌うと思います(笑)。


では、横浜でお待ちしてますキスマーク



MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

FANM MATINIK DOU~マルチニークの女~

09.5.22 ON SALE!!キスマーク口紅



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す

↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba