花園くっちゃんミュージックフェスティバル09’ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

今年で記念すべき20回目を迎える

花園くっちゃんミュージックフェスティバル。ト音記号


過去出演者にはウォルタービショップJrTrio、日野皓正、

大西順子、フレディーハーバードなど

国内ならず海外からも豪華な面々が出演してきた

歴史のあるジャズフェスです。


そんな素晴らしいフェスにご縁があり、

このたび2回目の出演をさせて頂く事になりましたアップ


私は新進!松尾明ニューフロンティアクインテットとのパフォーマンスを。

メンバーは(Ds)松尾明(P)岡田げん(B)嶌田憲二

(Ts)高橋康廣(TP)谷殿あきらグッド!


他のメンバーにはケイ赤城トリオ+五十嵐一生、SHAKATAKという顔ぶれ。

ふだん中々他のメンバーと会う機会が無いですからね。

こういうのはフェスならではですね。ニコちゃん


北海道には前ノリで入り、まずは会場で念入りにサウンドチェックですカラオケ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

ステージからは高い空飛行機、壮大な山が目の前に見えます。富士山

こんな景色をみながら歌えるなんて、なんと贅沢!!ラブラブ!


その後は別会場でレセプションパーティーですクラッカー

今まで実行委員長としてこのフェスを守ってきたご機嫌な白木茂さんとカメラ

久々に皆さんとお会いし、あっという間に1日目が過ぎていきました。

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

フェス当日。

嗚呼、あいにくの雨・・・。雨

寒がりの私はヒーターを使用していたほど寒かったです。


それにしても、カッパを着て、傘を持って、大変なご苦労をされて

会場に集まってくださったみなさん。

なんと浜松より駆けつけてくださった方もいました!


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

本当にありがとうございます。

みなさんの情熱に我々メンバー心うたれ、

控え室では気合の証!?にお揃いTシャツを着てみましたチョキ


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

残念ながらパフォーマンス中の写真が無いのですが、

ジャズフェスではめずらしくアンコールまでいただいてしまったくらい

雨も吹っ飛ぶような熱いライヴとなりました恋の矢


大成功に終わったのも雨に打たれてじっと聞いてくれた

みなさんのおかげです。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

ステージ後は

北海道の美味しい魚介やお肉のバーベキューでかんぱ~いビール
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

その後打ち上げ第2段で、倶知安駅近くの

“さかもと”へ。UFOくっちゃんへ行くと必ず立ち寄るお店なんです。

私のポスターも貼ってくれてま~す。
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

以前もブログでご紹介させて頂いたここのお店は

なにを食べてもほんと美味しいキャッ☆!MAYA大推薦のお店です。ご飯


倶知安へ行く機会のある方は是非立ち寄ってみてください。ハート

http://r.gnavi.co.jp/h141200/

この日も、2種類の豪華鍋や塩水うに、刺し盛り

それに合う美酒など大盤振る舞いでメンバー全員幸せそうでした。SKULL


メタボや通風や血糖値を気にしている方が数名いましたが(笑)、

今日だけは良いや!と思いっきりいってましたねぇ!


最後までウニを手放さなかったワタシ(笑)。

ウニを片手に店主のさかもとさんと。

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


帰京の日。

空港ではらーめん横丁にて

白樺山荘のチャーシュー味噌らーめんを食し、
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


こんなにお土産を買い込んでしまいました。。。
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

ドキドキ花畑牧場のナマキャラメル各種。
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

ドキドキアイスなどにかける練り状キャラメル。
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

ドキドキ手作り発酵愛情バター。

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

ドキドキいくら。
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

ドキドキナマうに。
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


そして我が家に帰り北海道を思いながら、

こんなの作ってみました~!!アゲアゲ


MAYA特製!北海道産うにといくらの冷製パスタアップアップ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

お味は・・・もう言うまでも無く激うまでした。!!!!!!!!ひらめき電球

人も良くて、大自然もあって、スポーツもできて、

食べ物も空気もおいしい北海道ってやっぱり最高ですね。


実は年内(11月ごろ)にまた

数箇所北海道ツアーをする予定です。

どうぞ今回お会いできた皆様と再会できますように。


スケジュール決まり次第UPしますね。

また一緒に盛り上がりましょー!!チョキ



MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

FANM MATINIK DOU~マルチニークの女~

09.5.22 ON SALE!!キスマーク口紅



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す

↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba