CDショップご挨拶まわり | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

今日は都内を行ったりきたり。UFODASH!DASH!


銀座~新宿~渋谷のありとあらゆるCDショップへ

アルバム発売の店頭ご挨拶まわりをしていました。


私は必ずアルバムがリリースする時は

お客様が購入する場所という、ある意味1番大切な店頭へ

今回はこういう作品を作りました、宜しくお願いします!

と自分の声で意気込みや情熱を伝えに、

あちこちご挨拶しに行く事にしています。


でも、アルバムを作った本人としては、

このご挨拶まわりの瞬間がたまらなく緊張するんですょね!ショック!あせる


CDショップへ行って何も置いてなかったらどうしよう?(笑)とか、

店員さんに冷たくされたら嫌だなぁ~(笑)とか、

色々いらんことも考えますが、

今日行った店頭の方々はもう素晴らしく優しく対応してくださり、

しかもどこも驚きキラキラビックリマーク感激ビックリマークキラキラの展開をしてくださっていました。


ディスクユニオン佐野さんはじめ、スタッフの皆さんの

日頃からの地道な努力があって、このような素晴らしい展開があるのだと思います。

本当に全ての人に感謝ですね。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
↑銀座山野楽器にて。若いCUTEな女性スタッフが目立ちます。

ちなみに真中の彼女はドラマーだそうです。

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
↑看板は佐野さんによる芸術作品です。

お寄りになった際はぜひナマでご覧ください。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
↑銀座HMV INZにて。

担当の田中さんは以前違う場所で働いていて、

いつも御贔屓に展開をしてくださって、

いつの日かお会いしてお礼を言いたい、と思っていました。

そして今日ついにご対面!しかも田中さんは本日休日だったにも拘らず、

私の挨拶まわりがあるが為に、ワザワザいらしてくれました。

もう~感激のあまり泣けてきます汗ありがとう。
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
↑新宿紀伊国屋のミュージックテイトにて。

五十嵐さん(左)とは、とても長いお付き合いです。

私の1stアルバム“Why Try To~”の時からかな。

まだ全然無名時代に、

当時スリーブラインドマイスの福富さんとの挨拶まわりで紹介して頂いて、

その時から頑張ってね!と

誰よりもCDを目立つ位置に置いてくれて、

強力に応援してくださっている方なんです。

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
↑このミュージックテイトさんの展開は、他店と大きく違うのが

このCDの並び。

よく見ると、JAZZがひとつもない。

私のCDの横には平井賢さんや高橋真梨子さん、

ZARDなどJPOPのなかに

私のマルチニークの女が置かれています。

聞いたら、ウチはジャンルで分けない。

大人の聞く良い音楽はこれだよ。という置き方で置く。との事。

ほほ~う。それは買い手にとって解かり易いし、新しい発想ですよね。

私はここにご挨拶にくるたびに、初心を思い出すのです。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
↑新宿タワーレコードにて。

ドド~ンと何処よりもデッカイ看板が出迎えてくれました!


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
サインを記入中。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
ジャ~ン!こんなんなりましたぁ。

MAYAのラテンを聞け!By寺島靖国 って書いちゃった。

本人居ないけど勝手に(笑)。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
↑渋谷HMVにて。

店内でBGMとしてガンガン流してくれてましたョ。

マルチニークの女だけでなく、

過去の作品もビシッと置いてくれてました。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
↑さて最後は渋谷タワーレコード。

コメントにMAYA嬢と書かれていた(笑)!

それぞれのショップのコメントを読むのが

面白くて結構はまってます。

とてもフレンドリーなスタッフの方々でした。


ぜひ皆様も各お店にお立ち寄りになる際は

私の落書き?チェックしてみてくださいね。


各ショップのみなさ~ん、今日はありがとうございました。

引き続きマルチニークの女を宜しくお願いしますチョキ



MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

FANM MATINIK DOU~マルチニークの女~

09.5.22 ON SALE!!キスマーク口紅



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す

↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba