いよいよ。 | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

いよいよです。


明日からニューアルバム“マルチニークの女”ツアーがスタートします。



CDとカラーレコードの発売は正式には5/22日ですが、

明日から販売するショップもあるようですね。


明日21日は吉祥寺Megのライヴ。

メンバーは(P)寺村容子(B)嶌田憲二(Ds)松尾明(Tb)内田光昭


休憩時間に吉祥寺disk unionによるCD即売会も予定しております。



何よりも愛すべくラテン音楽に挑んだ

今回のアルバムを一人でも多くの人に聞いて頂けますように。。。



swing jornal6月号では

マルチニークの女に対しての批評を

評論家の馬場先生が素晴らしいお言葉で表現してくださっていました。

しかも凄いフルーツに例えられていたのは衝撃的でした(笑)。

本屋で立ち読みしてて、思わず声だして笑っちゃったにひひ

機会があったらご覧ください。



それから、限定販売のピクチャーレコードに関しては

詳細を近々このブログにUPしますのでどうぞお見逃し無くビックリマーク



ではでは、これから日本全国マルチニークの女、一色で

みんなでもりあがっていきましょ----------打ち上げ花火爆弾打ち上げ花火爆弾打ち上げ花火爆弾



いよいよ解禁↓↓↓


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

FANM MATINIK DOU~マルチニークの女~

09.5.22 ON SALE!!キスマーク口紅



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す

↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba