マルチニーク豆知識③ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


別名・女の島とも言われるマルチニーク島 キスマーク


町をゆく人々はアフリカ系が中心ですが、
インド系、中国系、ヨーロッパ系などさまざまな人種がミックスしているので、
エキゾチックな美しい顔立の女性が多いようです。

とにかくファースト・フードの店員さんも
モデルばりに美しいのですって! ラブラブ!


ある時期、さまざまな血が交じりあった

エキゾチックな顔立ちの褐色の肌を持つ女性を探すため、

フランスのモデルエージェンシーが大挙してこの島を訪れました。


マルチニークは、

一躍、美人の宝庫として知られるようになり、

成功を収めたモデルたちもかなりの数にのぼりました。


しかし故郷に戻った女性たちも多いといいます。

南国の島でのんびりと育った彼女たちにとって、

モデル業界の熾烈な競争に勝ち抜き、生き残ることは、

決して簡単なことではなかったのでしょう。


大都会でのグラマラスライフを求めるか、

シンプルではあるけれど南の島で自然に囲まれて暮らすか…。



マルチニークでは毎年カーニバルがあります。

熱気と華やかな衣裳に包まれたマルチニークの美女達。

どうぞご覧ください。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba



発売日まであと3日です!!


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

FANM MATINIK DOU~マルチニークの女~

09.5.22 ON SALE!!キスマーク口紅



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す

↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba