このブログを書いた後

 

iPadで『将棋ゲーム』をしていた

 

Shinが…

 

「あっ!俺

確実にIQ上がってるわ~!

前は六段に歯が立たなかったのに…

あっ、ほら、勝ったわ!」

 

とAIの六段に初めて勝った。

 

 

将棋って

 

かなりの脳エネルギーを使いますし

 

かなり広範囲の脳の部位を使います。

 

 

『個人の場』の浄化と

 

『成功・仕事(勝利)』を投入した直後から

 

このように確実に能力アップしたShin。

 

 

このことから

 

私がお届けする『成功・仕事・勝利』

 

エネルギー、情報、周波数が

 

人間をどのように変化させるのか

 

数日の間に目の当たりにしました。

 

 

私が先月だか

 

高次元ナビの『成功・仕事』をしたときも

 

直後から私に同様の変化がありましたが

 

 

今回のShinの場合は

 

直接『自分の場』に投入したので

 

それはそれは見事な、ダイレクトな変化でした。

 

 

本日はヒーリングdayなので

 

『成功・仕事』トッピングをお付けになった方は

 

 

直後(21時以降)のご自身の変化をちゃんと

 

感じ取ってみて下さいね。

 

 

こういった変化を感じ取りにくい方が

 

中にはいらっしゃいますが

 

そういう方は『訓練』されることをお勧めします。

 

 

『ブレイン・エステ』

『遠隔高次元量子化ヒーリング』

『家系場調整』

『高次元ナビ』

『波動調整製品』

 

とMVには数々の

エネルギー、周波数、情報を扱った

サービスがありますが

 

感じない

鈍い

 

ままですと…

 

********************************

昔の寺子屋でお伝えしましたが

 

これからの時代

『場』

『周波数』『エネルギー』『情報』

を捉える、操作する術を持たないと

 

『火』を使える人間・使えない動物

ぐらいに大きな開きが出るだろうな~

と思った。

**********************************

こうなり兼ねないのでお気をつけ下さい。

 

捉える、操作するまでいかなくても

 

五感以外の『感じる』センサー

ある程度開発して下さい。

 

 

先日セッションにいらした男性

初めての『ブレイン・エステ』を受けた

ご感想をこのようにおっしゃってました。

 

「いや~ほんと、凄かったですよ!

『ブレイン・エステ』

自分が生まれ変わったようになったんですよ!」

 

と感動されていました。

 

 

このように感じる力がある程度ないと

 

今後、

『火』を使えない動物側に

カテゴリーされてしまいます。

 

すると

 

マトリックス内

集合意識帯域

低い振動、重たい情報

洗脳された眠ったままの民

自分の頭で考えない柵の中の羊

依存型人間

感情の世界から

 

抜け出せなくなってしまいます。