先日、『個人の場』に

 

『浄化』と『成功・仕事』を投入した

 

Shin。

 

 

もうね、直後から

 

これまでにない行動力、

俊敏さ、勢い、強さ、余裕が出た!

 

頭の回転が違う!

 

の出し方、声の大きさも違う!

 

エネルギーが漲っている!

 

常に頭か体が動いている!

 

もうね

存在そのものが『うるさい』w

(私もそうw)

 

別人のように直後から変わってしまったびっくり

 

 

とにかく大きないい仕事を

あれこれしてくれる。

 

すべて結果を出している。

 

 

とにかく

 

『個人の場』

 

『成功・仕事』周波数が

 

エグい!

 

 

 

つくづく

 

場を捉える

 

場の操作

 

周波数・エネルギー操作

 

が得意分野だな~

 

と思った。

 

 

そして

 

MVをスタートさせた頃から

 

この『地球ゲーム盤』内にある

 

目に見えない側のシステムをちゃんと掴んだな~

 

と改めて思う。

 

 

昔の寺子屋でお伝えしましたが

 

これからの時代

 

『場』

 

『周波数』『エネルギー』『情報』

 

を捉える、操作する術を持たないと

 

 

『火』を使える人間・使えない動物

 

 

ぐらいに大きな開きが出るだろうな~

 

と思った。

 

 

 

家系場調整をご自分にされている方

それのことですウインク