まーちゅんのブログ -9ページ目

まーちゅんのブログ

ま や (14)
暇なときに適当にブログの書いてます。
超特急のクソガキくんと
DISH//の金髪くんが好きです。
みんな暇なときに見てってね。










うっひょーい








ブログ更新するの久しぶりです。






新学期が始まってすごく規則正しい生活をしてます。







夜は12時までに寝て


朝は7時前に起きる。








なので学校に遅刻するのもあまり無くなりました。






これがいつまで続くのやら。










最近学校に気になる人ができてですね




毎日楽しいです。






クラスが違うので放課気になる人のクラスを
ちら見してます。









それを友達と"ちらり"と呼んでます。








毎日10回はちらりと言ってますね。








楽しいですよ。とても。









いままで現実逃避してたから

現実に好きな人できるってこんなにも楽しいんだ

と思いました。






いいですね、恋。






あと1年でその人とは離れてしまうと考えると


寂しいです。







まだ1年って考えたほうがいいかな??






あー。


最後ぐらい同んなじクラスがよかった。








2年生は同んなじだったんだよね。




2年生の最後は席が隣になって号泣した覚えが。









夜その人のこと考えて泣いてます。







泣くほど大好きってことですよ。










またなにも言わないまま3年生が終わるのでしょうか。







つい最近なにも伝えられなくて後悔したばっかりなので今回はちゃんと自分の気持ちを相手に伝えてみようかなと考え中です。













友達も好きなの知ってるから


その人が近くを通ると

ワタシのことをその人のほうに押したりしてきます。






ありがた迷惑ですね。














さて、ここでみなさんに質問が。








パンダは好きですか?






{BBB46353-9190-4734-997C-EDCFAF532FFE:01}






ワタシはいまパンダにハマっています。








{F25B7B65-DB49-4EB7-93BD-42F593931C88:01}



かわいい。。。。







{C91D07E4-189A-4D53-A518-C9643FC3E394:01}




愛しい。。。










修学旅行で上野動物園にいくコースがあったんだけどパンダいるって知らなくて違うコースにしてしまった。。











東山動物園にはいないのかな??






ともかく動物は全般的に好きです。










そのなかで一番好きなのがパンダ。








あっ今日こんな偶然が。








たくやくんのブログに



パンダ好き?



と聞いたんですね。









そしたからワタシの前にコメントした8号車さんのアイコンがパンダだったとゆう。




{36310760-40C9-4500-960F-C9F82105E106:01}




105番の人です。


名前は消しておきました。





かわいい。





パンダの絵かわいい。






まーワタシのほうが上手ですが。








質問に答えてくれるといいですね。











では、眠くて頭痛くなってきたので寝ます。








明日もちらりいっぱいするぞ。








おやすみ。





Maathun.