まーちゅんのブログ -8ページ目

まーちゅんのブログ

ま や (14)
暇なときに適当にブログの書いてます。
超特急のクソガキくんと
DISH//の金髪くんが好きです。
みんな暇なときに見てってね。











うっひょーい










いつもなら嫌なこの日曜日の夜。






今でははやく明日になれーって感じです。










学校に行きたい。







ほんと楽しいんですわ。







青春してるんすわ。







恋の真っ只中。









1時間目体育で男女一緒にやるから好きな人に会える。。。







しかもシャトルラン。。。








好きな人の汗が滴っててるのをみて興奮する。。






はあ。。。



その汗を是非ワタシに。。







コップに溜めたい。。。









問題発言かなこれ。。













まーいいとして






本当にエンジョイしてます。







修学旅行も近し。



東京いくし。



TDLもいくし。








ひひひ。








好きな人とお泊り。。。。



泊まる館はちがうけど。。。




考えるだけで鼻水が。。。








2年生のころの修学旅行ではさ、男女一緒の泊まるところだったのにさ、



まーワタシそれ行ってないけどさ、



なんで3年は違うのさ、




女だけじゃさ、





むさ苦しいしさ、







まーおんなじアーティスト推してる子と同んなじ部屋だからさ、




夜たくさん語るしそれは楽しみだけどさ、









どうせ中学生生活最後の修学旅行ならさ、







好きな人と一緒のところで泊まりたいしさ、







もーほんと嫌になっちゃう。
















でも友達からいい情報頂いたんだけど






好きな人が修学旅行説明会的なやつで








こうゆう服装はだめみたいなやつで




タンクトップ着るらしいのよ













ブフぉっっっっぅっっっっっっっっっ(^o^)(^o^)







タンクトップ(^o^)(^o^)







上腕二頭筋ま☆る☆み☆え☆









男子の上腕二頭筋大好物なんすわ~。。。









スリスリしたい。



噛みたくなるよね。










さて、この気持ちを耐えられるだろうか。。











心配だが鼻水は出そう←






一様ティッシュもってこ。。。















てなわけでもうね~2日間も会えてないと


まー色々と溜まりますね。










いま書いて発散しましたわ。










早く寝て明日になってほしいけど



ワールドヒーローズ見たいのでまだ寝れません。








始まるまでまだ30分ぐらいあるので


YouTubeみてきまーーーす。









じゃあばいび










Maathun.