うっひょーい。。。。
みなさんどうも。
。。。
まーちゅん失恋しました。
んー。
なんていうのかなー。
LINEでさ
"今好きな人いる?"
って聞いたら
"いないんだな~"
って言われました。
別に告白して振られたわけじゃないけど
なんか複雑。
もしかしたら相手がシャイで言えない可能性だってあるし。
でもいないなんて言われたらもうどうしたらいいのかわからない。
自分はこんなに大好きなのに。。。
学校で会えるといつも嬉しくて
クラスが違うから放課廊下にでて好きな人の教室覗いたり。
目がちょっと合うだけで嬉しかったし
それで1日頑張れるって思えたの。
2年生のころは学校大嫌いたったのに行きたくないぐらい嫌いだったのに
いまは毎日学校楽しいとも思えた。
休みなんていらない。
週末なんていらない。
早く会いたい。
そんな風に思ってた。
だけどもう諦めるしかないのかな。
友達にゆったらアピールして振り向かせな
的なこと言われたけど自分シャイだし。
人見知りだし男子と話すの苦手だし。
もうどうすればいいのかわからない。
なにがいけないのかな。
自分で言うのもあれだけど
顔は別にブスじゃないと思うし
デブでもないし
なにがいけないの?
見た目じゃないの?中身なの?
好きな人とおんなじ高校行きたくて
嫌いな数学だって頑張ってたのに。
もうやる気失せた。
いまの自分にはなにができるだろう。
はー。
明日学校休みでよかった。
気まずすぎる。
たぶん会った瞬間泣くね。
期待だけさせといて結局って感じ。
せっかくいけると思ったのに。
もう現在見ない。
非現実に逃げるしかないのかな。
また新しい恋を探すか。
その前にちゃんと
いまの好きな人に 好き って伝えてスッキリするか。
あー振られるってわかってて告白するの嫌だなー。
告白するなんていつぶりだろう。
なんか一気に眠くなってきた。
明日休みだしいっぱいねよ。
なんかどんよりとしたブログだったね。
まーほぼ失恋だからしょうがない。
当分現実逃避します。
では寝ますか。
おやすみなさい。
Maathun.