うっひょーい。
今日は久しぶりに友達と遊びました。
自転車は疲れるねー。
脚パンパン。
でもお買い物できたからよかった。
DISH//のライブに着ていく服を友達とお揃いで買いました。
WEGOで買いましたー。

このにこるんが着てる服が欲しかったんだけどなかった。
店員さんに聞こうと思ったけど自分コミュ障だし聞けないしまーいいやと思ってちがうの買いました。
でもとてもかわいいよ。
スカートと靴も買わなきゃ。
毎回ライブあるたんびに服買わないといけないからめんどくさいな。。
でも選ぶのはとても楽しいです。

プリも撮りました。
CD屋さんにOS☆Uのポスターあった
推しメンのまりあちゃん

うん、かわいい。
いまOS☆U6期生のオーディションしてるね。
受けようか迷ってます。
本屋にはXOXの写真集が

とまんくん。かっこいい。天使。
とにかくとても疲れました。
GW満喫です。
あしたもお買い物です。
楽しみです。
あっ。
DISH//さんタイから日本へお帰りなさい。

とりあえず橘さん髪の毛切りましょうね。
では終わりますか。
勉強しなきゃ。
おやすみなさい。
Maathun.