うっひょーい
今日はナガシマにいってきました。
でんぱ組が来るということなのでいったのですが
人が多くて見れませんでした。
昼過ぎにいったのが間違いだったね。
いつもなら早朝からいくけどナガシマ遠いから
ママンに車で連れてってもらったんだけど。
次からは朝から行きます。
ツーショも撮ろうと思ったんだけど
完売してしまった。
一番最初に完売したのは
ねむでした。
次にピンキー、もが、みりん
という感じです。
えいたそとりさは自分が受付のときはまだ残ってました。
結局ステッカーだけ買いました。
かわいい。
あー。
ピンキーちゃん会いたかったよ。
次は名古屋来てね。
そうそう、いまピンキーぐらいに髪の毛切ろうか迷ってます。
このぐらいに切りたいけど
いま伸ばしてるんだよなー。
画像のピンキーよりも10センチぐらい長いです。
髪の毛切るのほんと勇気いる。
短くなるのは早いけど伸びるのは遅いからね。。
でももうすぐ夏だから切りたいです。
それだけです。
とにかくでんぱ組に会えなくて時間余ったので
ナガシマのジェットコースター乗りまくりました。
なんか全然怖くなかった。
むしろ楽しかったです。
そしてたくさん歩いたので疲れました。
そういえば
昨日のでんぱの神神のピンキーがいっぱい食べててかわいかった。
かわいいね。
明日は学校です。
頑張ります。
最後にかわいいピンキー載っけときます。
ドゥフッ(^o^)(^o^)(^o^)
かんわいい(^o^)(^o^)
この画像みて元気だしましょうね。みなさんも。
短いけど終わります。
ではおやすみなさい。
Maathun.








