まーちゅんのブログ

まーちゅんのブログ

ま や (14)
暇なときに適当にブログの書いてます。
超特急のクソガキくんと
DISH//の金髪くんが好きです。
みんな暇なときに見てってね。

Amebaでブログを始めよう!









うっひょーい






今日はナガシマにいってきました。


{9804B4FA-4103-4494-A6E8-8137D315F9F1:01}







でんぱ組が来るということなのでいったのですが



人が多くて見れませんでした。







昼過ぎにいったのが間違いだったね。





いつもなら早朝からいくけどナガシマ遠いから
ママンに車で連れてってもらったんだけど。



次からは朝から行きます。










ツーショも撮ろうと思ったんだけど



完売してしまった。










一番最初に完売したのは

ねむでした。




次にピンキー、もが、みりん

という感じです。





えいたそとりさは自分が受付のときはまだ残ってました。







結局ステッカーだけ買いました。


{D5E0DAF0-2FFF-49DE-B06D-14AFE96FD2D2:01}



かわいい。










あー。

ピンキーちゃん会いたかったよ。



{7EC4982F-069B-439E-A409-3F81388D40A3:01}


次は名古屋来てね。


















そうそう、いまピンキーぐらいに髪の毛切ろうか迷ってます。





{A0015C44-5377-4870-B345-A10848614890:01}


このぐらいに切りたいけど


いま伸ばしてるんだよなー。







画像のピンキーよりも10センチぐらい長いです。







髪の毛切るのほんと勇気いる。



短くなるのは早いけど伸びるのは遅いからね。。












でももうすぐ夏だから切りたいです。






それだけです。









とにかくでんぱ組に会えなくて時間余ったので
ナガシマのジェットコースター乗りまくりました。





なんか全然怖くなかった。


むしろ楽しかったです。


そしてたくさん歩いたので疲れました。









そういえば

昨日のでんぱの神神のピンキーがいっぱい食べててかわいかった。




{A2A16BF6-73DC-4110-BE17-0B3A5C96F0C0:01}

{7CE6BDD2-C2FE-41AB-9BF7-1B120CEFF5C7:01}

{F8F2B082-88EE-4E4A-AC0C-1638F2548B51:01}






かわいいね。









明日は学校です。



頑張ります。















最後にかわいいピンキー載っけときます。


{52908557-9736-4C80-A474-3F0EEC72E8D4:01}



ドゥフッ(^o^)(^o^)(^o^)
かんわいい(^o^)(^o^)




この画像みて元気だしましょうね。みなさんも。




短いけど終わります。

ではおやすみなさい。










Maathun.