うっひょーい。
さっきぶりです。
それでは続き書いていきます。
メンバーブース以外にもたくさん写真などありました。
ピンキーがたくさん。
私ピンキー推しなんでピンキーしか撮ってないです。
光の反射とかで見にくい。
それとピンキーの衣装
まーあと2回ぐらいいく予定なのでそのときに撮りますか。
あとメンバーにメッセージ書くところがあったので書いてきました。
もうね、 書くスペースが全然なくて
下のほうに書いたのね、クソ書きにくいわ。
ピンキーの文字もっと太くしたかった。
まーそれもまた次の機会に書こう。
あっそれと買った物販はこれです
ランダムでもらえる缶バッチはねむきゅんでした。
ピンキーがよかった。
最後お会計済ませた後店員さんと一緒に
"ピンキー"って叫んだのが楽しかった。
店員さんの声かき消すぐらい叫んだった。
あーもう楽しすぎた。
毎日行きたいぐらい。
しかもいまパルコのスイパラでんぱ組とコラボしてんのよ。
行きたい。。
ピンキーセット頼みたい。
コースターほしい。
近々行きます。絶対。
でも今日でんぱの神神やるから夜更かししなくちゃ
せっかくなのでHMVいったときに撮った写真載せときます。
超特急とDISH//
最近どこいってもエビダン推してますね。
ちゃっかり一緒に撮ってきました\(^o^)/
プリも
充実した1日でした。
お疲れ様自分。
では終わります。
ばいばい。
Maathun.














