まーちゅんのブログ -2ページ目

まーちゅんのブログ

ま や (14)
暇なときに適当にブログの書いてます。
超特急のクソガキくんと
DISH//の金髪くんが好きです。
みんな暇なときに見てってね。









うっひょーい。







さっきぶりです。









それでは続き書いていきます。











メンバーブース以外にもたくさん写真などありました。






{DD2683C6-71B0-4C03-884C-2A9367482EBD:01}


{5FDE6C45-8418-42F3-85FB-2AF8D7B471B4:01}


{862C2015-43D0-45A1-9FF3-9B7E7E637CE5:01}


{694B3C39-2D7A-4603-913C-92C4116BA126:01}


{EBB9D4BB-199D-420F-B85B-2DE8D170E0D5:01}





ピンキーがたくさん。


私ピンキー推しなんでピンキーしか撮ってないです。








光の反射とかで見にくい。












それとピンキーの衣装

{E3C56DC7-23B5-4737-82EA-F1A15CF22594:01}

{7F28BA10-7132-4372-80C9-59C0C17BE5E5:01}



他にもあったけど撮るの忘れた。(何回目だ。)









まーあと2回ぐらいいく予定なのでそのときに撮りますか。












あとメンバーにメッセージ書くところがあったので書いてきました。




{6F72FA4C-4E94-4E17-8830-603418F93CF4:01}


もうね、 書くスペースが全然なくて
下のほうに書いたのね、クソ書きにくいわ。



ピンキーの文字もっと太くしたかった。







まーそれもまた次の機会に書こう。

















あっそれと買った物販はこれです



{88CC8B44-4FB6-4DB0-856D-BB24A184116E:01}



ランダムでもらえる缶バッチはねむきゅんでした。



ピンキーがよかった。







最後お会計済ませた後店員さんと一緒に

"ピンキー"って叫んだのが楽しかった。





店員さんの声かき消すぐらい叫んだった。









あーもう楽しすぎた。


毎日行きたいぐらい。










しかもいまパルコのスイパラでんぱ組とコラボしてんのよ。



{11C7785B-F10F-4C80-B071-6657839308CE:01}



行きたい。。


ピンキーセット頼みたい。

コースターほしい。






近々行きます。絶対。











てかでんぱ展いくまえにも栄とかたくさん行っててですね、とてもつかれました。






でも今日でんぱの神神やるから夜更かししなくちゃ




















せっかくなのでHMVいったときに撮った写真載せときます。


{FBB37CA8-DCCD-4DEE-9703-5AA149346968:01}

{5C7A4EBD-C5A2-4D0B-BD0B-9D27439D0CEE:01}

{E0165649-015F-4DAF-90C8-6BD07DF87C22:01}


超特急とDISH//

最近どこいってもエビダン推してますね。





{4F294F00-B35C-4B60-B616-51436606C1D8:01}


しゃちほこも推されてました。


ちゃっかり一緒に撮ってきました\(^o^)/











プリも





{A2FEED17-F1C7-41F3-8870-558085C0975F:01}




バッタマン !!!











充実した1日でした。








お疲れ様自分。







では終わります。










ばいばい。





Maathun.