うっひょーい。
今日は久しぶりにヲタ活してきました。
ライブに行ったわけではなく
名古屋パルコにあるでんぱ展行ってまいりました。
(これからレポを書いていきますがネタバレになるのでまだ行ってなくてこれから行くよって方は見ないほうがいいと思います。)
思った通りというか予想以上というか。。
とても楽しかったです。
ガイドはピンキーにやってもらいました。
写真とるの忘れたけどなんか電話みたいなやつで
そっからパークを案内してくれるってやつです。
耳元でピンキーの声が聞けてもうニヤニヤ三昧。
かわいいんだよな~ピンキーの声。
入ってすぐ歴代のCDやポスターがはってありました。
そしてそれぞれのメンバーブースへ。
まずはみりんちゃんブース
このブロックを下から殴るとみりんちゃんの声がしました。
とても可愛かったです。
次はえいたそブース
ひまわりがたくさん。
えいたそらしいですね。
次はもがブース
これは掛け軸をめくった中です。
その肝心な掛け軸を撮るのを忘れたので意味わからないと思いますが。。
写真では写っていですかしたのほうに爆弾があってもがちゃんがひたすら"バーン バーン"と言ってました。
パネルもがちゃんとの2S
次はワタシの推しメンピンキーのブース
パンダかわいい。
パンダの鼻先を押すとピンちゃんが動物の声真似をしてる音声が流れてきます。
まーーーーーかわいい。
ずっと聞いてられる。
くそかわええ。
置いてあるテレビにピンキーが !!
素敵な笑顔です。
次はりさちーブース
(テンションあがっててりさちーブースで撮った写真がほとんどブレてた。。。)
最後はねむきゅんブース
リボンを自由に回していいとゆうことだったのて回してきました。
でんでんぱっしょん踊ろうと思ったけど人いっぱいだったからやめた。
こんな感じでメンバーブースは終わりですね。
この先は物販です。
買ったのは。。。
写真貼ろうと思ったらもう貼れない。。。
もうすこし貼れる枚数増やしてほしい。
まー貼りきれなくなるほど楽しかったってことですよ。
てことで、でんぱ展についてのブログを2個にわけるので次のブログに物販で買ったものとかでんぱ展にあった他の写真とか載せたいと思います。
それでは、でんぱ展②へ続く。
Maathun.














