うっひょーい
今日は超特急がでてるふじびじスクールをひたすら見てました。
ドッキリのやつはほんと怖かったです。
タクヤとコーイチとにかく怖い。
この二人は絶対怒らせたらいけないと胸に近いました。
怒鳴ってます。
怖いですタクヤくん。
演技だとわかってても怖いです。
コーイチありがとう。
ユーキが意外怖かった。
ユーキが怒るところあんまりみたことないからかなとても怖かった。
ユーキとリョウガは最初は冷静に怒ってるけどいつ怒鳴るかわからないからそのドキドキ感が怖い。
カイは怒る役じゃなかったけど怒ったら絶対怖い
たぶんカイは暴力振る系だと思います。
勝手なイメージですけど。
まーカイは考え方が大人だからよっぽどなことがない限り怒鳴るまでは怒らないと思いますけど。
まーユースケとタクヤは見守る感じでした。
このタカシかわいい。
泣きそうな顔してるかわいい。
うーん。
これからタクヤに会うとき気を使いそうです。
次は面白いのを見ましょう。
顔面タイツされてるユースケ
すごい顔。
顔面タイツ痛いんだね。可哀想に。
タイツも顔面タイツしてたんだけど
顔面タイツしてんのに可愛いのよ。
顔面タイツされてんのに可愛いとか何事だよ。
流石タクヤです。
でも変な顔見られたくないのかカメラのほう全然見てなくて写真あんまり取れなかった。
ふふっ。かわいい。
ふじびじのタクヤってテンション低いイメージだけど最近よく笑っててとても嬉しいです。
可愛い。
早く会いたいよタクヤくん。
そんなわけでワタシの1日が終わりました、
そういえば7月に超特急名古屋くるらしいです。
DISH//もリリイベあるらしいです。
夏はヲタ活いっぱいできそうでなにより。
それにでんぱ組もナガシマくるらしいです。
お隣の県。
特典内容次第で行こうかなと思います。
楽しみ。
ではこれからでんぱの神神をみます。
ピンちゃんみてニヤニヤしてきます。
ではおわりますか。
ばいばい。
ps.歌広場でやってる超特急のコラぽカラオケ行きたい。。。
Maathun.














