まーちゅんのブログ -5ページ目

まーちゅんのブログ

ま や (14)
暇なときに適当にブログの書いてます。
超特急のクソガキくんと
DISH//の金髪くんが好きです。
みんな暇なときに見てってね。











うっひょーい。












今日は超特急3周年シングルの発表がありましたね







まずは前山田健一さんプロデュースの
「バッタマン」


センターは6号車元気担当ユースケです


{F67A4306-75BC-4CAA-89C8-E16E38407062:01}





バッタマンのジャケ写

{30E15F52-AD23-4BDE-9EF8-1C30C122F657:01}

{0177D1C4-0282-4416-BAF4-74BF0EDD1F9F:01}



見るからに元気そうな雰囲気ですね。





てか衣装かわいい。

作りたい。



また考えておこうと思います。

















つぎは小室哲哉さんプロデュース
「スターダスト LOVE TRAIN」

センターはワタシの推しメンでもある
4号車筋肉担当タクヤです。



{E89E3F6A-6332-45DA-BC9F-5500D174278E:01}



超特急2ndシングル「Shake body」以来のセンターなのでね、もう嬉しすぎですよ。


何年待ち続けたことか。





頑張ってねタクヤくん。









スターダスト LOVE TRAIN のジャケ写

{C6862FE0-768B-4593-812B-23FFD21F66FF:01}

{A155032A-5E03-4B30-A1FD-4DD16290FDD7:01}




タクヤ自身がとてもクールなので
ジャケ写もクールに仕上がってますね。



タクヤの良さがでてます。


嬉しい。


タクヤがセンターにいることが嬉しい。












{85BD81E8-494D-41AC-9709-6FCF111FB32A:01}

これは通常版です。







なんかDISH//のデビュー曲のときのジャケ写に似てて超特急もデビューするかもって噂あるけど実際どうなんでしょうね。










ちなみにこれ

{7C30289E-E07D-4850-9FC1-BCB2FDEBC255:01}











まーワタシはまだ別にインディースでもいいと思うんですがね。












とゆうことでね、シングル発売するとなったら気になるのはそう、特典会。






リリイベあるのかなー。



3周年だからあってほしいけど。







リリイベあったらたぶん握手会とかグルショとか?





Twitterとかではほとんどの子がサイン会がいいってゆってました。





ワタシは嫌ですが。




推しメンがコミュ障なんですよ。

ワタシもコミュ障なんすわ。



なに話すんだってな。








コミュ障同士はほんと辛いからね。



コミュ障にかわからない辛さ。


沈黙。





前いったことあるけと
 
そのときはまあまあ喋れたけど




名前も呼んでもらったけどー((ニヤけ








年を重ねることに自分のコミュ障度が増してってるんだよね。











まあワタシの希望はグルショです。







グルショだとそこまでコミュニケーション取らなくていいしみんなと撮れるしみんなと会えるし一石二鳥ってやつ(^o^)






ツーショでもいいけどね。











  

でもなんかCDの値段がそれぞれすごい違って


4000円、1200円、500円なのね。





で、たぶん4000円のは1枚で特典券1枚

1200円のは2枚で特典券1枚

500円のは5枚で特典券1枚




になるのかな?と思ってたりもします。




そしたらそれぞれ特典内容が違くなるのかな。











もうよくわからない。





運営さん早く情報ください。









それによってお金どんなけ貢ごうか決まるもんね









楽しみです








5月31日は岐阜まで行かないといけないけど超特急に久しぶりに会える。






ほんと久しぶり。












タクヤくん早く会いたい。







ブログでこんなエロい画像載せられたら会いたくなる

{6E6CDDE8-6516-45CE-9217-E9F9F142F8DC:01}


舌出しやがってよ。。。


鎖骨丸見えだしよ。。


ベットだしよ。。







襲いたいね。











長々書いてたらもう3時だ。



明日から学校始まります。




課題やってないです。


あと60ページほどあります。



絶望的です。



終わる気がしません。



なるべく終わるよくにタクヤのこと考えてながら勉強頑張ります。










{507A0102-B507-4F0E-9A7F-A7423A59E05B:01}

{A336B0DB-E7F1-4CF0-B89C-B4819B870159:01}

{F8DE604D-3A88-4564-8F17-F93F3B254B9E:01}

{36BE599C-6CE7-44F8-881A-B1E64E20671A:01}




超特急さん二日間続けてのLIVEお疲れ様でした







31日会いにいきます。







おわり。








ps.今日のめざましテレビにDISH//でるから見なきゃ




Maathun.