まーちゅんのブログ -10ページ目

まーちゅんのブログ

ま や (14)
暇なときに適当にブログの書いてます。
超特急のクソガキくんと
DISH//の金髪くんが好きです。
みんな暇なときに見てってね。











うっひょーい










昨日から学校が始まりました。










クラスは3年3組。






それがね、3年間連続3組なんすよ。







もうどんなけ推し号車(3号車)運強いんだって話ですよ。




わからないひとは "超特急" で調べてみればわかります。









まー本命は4号車なんですけどねー。うーん。









去年仲良かったことは見事に離れました。



先生を恨みたいと思います。







でも最近仲良くなったことは同んなじクラスになったからよかったです。






その子もDISH//好きだし。





語れそう。












修学旅行とかはねクラスとか関係ないらしいので
クラス離れたことも同んなじ班になれるのでよかったです。










担任に関してはね、もうしらない33歳のおばさんが来てね、はい、ノーコメントで。












なーんか病みそうなクラスですわ。






嫌いな子もいるし。



好きになった男子と離れたし。



これからどうなってくのでしょーか。











明日から魔の学校がはじまります。







さっそく自己紹介があるそうです。




恥ずかしい←








そして新1年生との面会があって


学年写真を撮って終了。









すぐ帰れるのもあと少しですねー。










まあ中学生最後なのでこのクラスで楽しめればなと思います。










では、おわりますかー。










ばいばい。








Maathun.