トラブルを 体験にかえる には | 〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

仕事も家庭もうまくいく!あなたの人生にマルっと伴走し、あなたの価値観引き出します
あなたの人生の伴走師まゆみーぬです
マヤ暦占い 易占い
カウンセリング 瞑想 ピプノセラピー コーチング お好きなアイテム選べます

湧き上がる感情はココロのサイン
ワタシを活かして人生を切り開く
ワタ活メンター なかじま まゆみ です


人生生きていると あらゆる困難や
トラブルに見舞われるびっくり

不測の事態が起こった時
ひとはテンパるし
パニクるし

その場で判断しなきゃならないことって
たっくさんある





長男とのやりとり照れ


トラブルが起きたとき


そのトラブルのとらえ方が  
その後のその人の人生に大きく左右する照れ




その時なにが起きて
その人がどんな行動をとり
それをどう感じて
なにを失い なにを得たか?




どんなトラブルも
どんな失敗も
その時判断した
その時のその人の行動にまちがいなんてものは
なにひとつとしてないウインク


という
安心感の中で
ひとは 自分のことを自ら律するチカラがあること
信じることからのスタートお願い


この
信じるチカラは

自分のことも ひとのことも 子どものことも

ぜんぶぜんぶチューチューチュー


だってさー

自分がいちばんヤバーって思ってる時に
たたみかけられたら
2度と自分で判断して行動できなくなるぢゃーん爆笑


「なに言われるかな?」って思ったら
相談なんかできないし

「怒られるかもゲロー」って思ったら
行動なんてしなくなるもんね滝汗


自分で考えて行動するチカラ

これって
トラブル起こしたり
テンパったり
失敗したときに

つくチカラだなーって実感するチュー


対話できる関係つくりって


こどもでも
だれとでも

おんなじニコニコ


長男の対応にキュンとする
↑↑バカ親酔っ払い