あーこのことね( ̄▽ ̄)と腑に落ちる | 〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

仕事も家庭もうまくいく!あなたの人生にマルっと伴走し、あなたの価値観引き出します
あなたの人生の伴走師まゆみーぬです
マヤ暦占い 易占い
カウンセリング 瞑想 ピプノセラピー コーチング お好きなアイテム選べます

湧き上がる感情はココロのサイン
ワタシを活かして人生を切り開く
ワタ活メンター なかじま まゆみ です


アタマでわかってても 
ココロがついていかないことがある


そんなこと あたりまえぢゃん

とか

おもうことすら


あーなるほどね


わかったよーな気になってたわ滝汗



チッポケな自分に気づいたりする



あーこのことねねー


あーこのことね

コレって
体験したときに始めてわかることあせる

本を読んだり
ネットで調べたり
知識をつけたり
全て全て大切なこと


最後の仕上げは

やっぱり
話したり
行動したり
そんな目にあったり

行動の結果を受け止めたときに


あーこのことね
湧き上がる感情アップアップアップ


トオイメになりながら
ココロにストンときたとき

ギシギシと音を立てるように

自分の中の器広がるのょねチュー




気づきからのスタート照れ



あーこのことね

お手伝いしますウシシウインク



ヤバイ

おもしろいこと思いついちゃった爆笑

イベント出たくなっちゃったなーデレデレ


ワクワクワクワク

皆さんに会って

気づきのチャンス
みーつけたラブアップアップ合格

乞うご期待キラキラキラキラキラキラ