陰と陽 どっちもあるから ひと オトナもコドモも オトコもオンナも | 〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

仕事も家庭もうまくいく!あなたの人生にマルっと伴走し、あなたの価値観引き出します
あなたの人生の伴走師まゆみーぬです
マヤ暦占い 易占い
カウンセリング 瞑想 ピプノセラピー コーチング お好きなアイテム選べます

湧き上がる感情はココロのサイン
ワタシを活かして人生を切り開く
ワタ活メンター なかじま まゆみ です


誰に対してもイイ人でいたかったけど

そんなわけにはいかず…ねー

 

いつも前向きでいたかったけど

そんなんばっかりぢゃ疲れちゃう…ぼけー




から

陰陽五行と易経を学び

宇宙の原理原則をつかむアップアップアップ


陰と陽


なにごとにも そこに立ち返る

まずは

陰と陽

究極の抽象度に分かれ

そこから更に細分化されて


物事の摂理が64卦で表されているのが
易経の世界


同じように

ひと も オギャーと生まれてときに

オトコ か オンナ か
快 か 不快 か
できる か できない か
嬉しいか 悲しい か

陰と陽

から 始まり

成長と共に 細分化し 
いろんな想定ができるようになる
みたいな


最終的に進化したら

きっと物事はシンプルで
成長して細分化するけど
さらに成長すると
やっぱり
陰と陽
戻ると  最近実感しているキラキラ


なにを言いたいかっていったら

悪いところばかり目についてしまうのが
人間だけど

その裏には  必ず良いところもあり


いい事ばかりに見える人にも
深い悩みはあったりする


生きていたらみんな同じ

「ワタシばっかり…」
って思う気持ちは  誰にでもあり

だけど みんな 「ワタシばっかり…」だよなウシシ


自分の陰の部分を出したとき
それをも受け入れてくれる人を 見つけることが
できたなら



それこそ
生きるのが楽になる照れ照れ照れ


陰   受けてもらえるからこその 陽 転換


あなたの 陰 受け取りますチュー


ワタシを活かすには すべてを吐き出してから


ワタ活しませうラブ


今なら3000円/1時間

mayumynu@gmail.com