集中することで 頭の中を リセット | 〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

仕事も家庭もうまくいく!あなたの人生にマルっと伴走し、あなたの価値観引き出します
あなたの人生の伴走師まゆみーぬです
マヤ暦占い 易占い
カウンセリング 瞑想 ピプノセラピー コーチング お好きなアイテム選べます

湧き上がる感情はココロのサイン
ワタシを活かして人生を切り開く
ワタ活メンター なかじま まゆみ です





「モノをづくりって  集中するので 

その時は

いろんなこと忘れて幸せな気持ちになるんですょ」





グエリールエクラさんのさちこさんは
言いましたラブ




そんな言葉に惹かれて

ワタシもつくってみることに


へー

ワクワク
ワクワク音譜音譜音譜



つくってみたら

スっごく集中出来ました音譜

なんだかここのところ現実に追われていたことに

気づかせてもらいましたラブラブ


もともと モノづくり好きなんだけど

久々の モノつくりラブ


さちこさんの言うとおり

スっごく集中出来たし

アタマとココロがスッカリ癒されて

リセットされました照れ




出来たのはこちらラブラブ




今回は

カフェミカンのスイーツ付き爆笑

グエリールエクラさん 
ステキな時間をありがとうチュー


シモガシハウス シェアスペースにてのイベント
第1弾ドキドキドキドキドキドキ


ステキな参加者さんとの出逢いがあったり

ヤッパリ

シモガシハウスはステキな場所になる予感ラブ



シェアスペースを使って
やりたいことを実現したいかた

応援しますよぉ📣

連絡は こちら⇩⇩
の中の レンタルシェアスペースの説明ページが



facebookページはこちら



くらしを楽しくしていきます照れ