年齢に関係なくスゴイ人はスゴイ(*≧∀≦*) | 〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

仕事も家庭もうまくいく!あなたの人生にマルっと伴走し、あなたの価値観引き出します
あなたの人生の伴走師まゆみーぬです
マヤ暦占い 易占い
カウンセリング 瞑想 ピプノセラピー コーチング お好きなアイテム選べます


湧き上がる感情はココロのサイン
ワタシを活かして人生を切り開く
ワタ活メンター なかじま まゆみ です

 

ワタシの周りにはスゴイ人がいっぱいいる



ワタシが言うところの
スゴイ人
というのは

自分の強みを知っていて
表現する術を知っていて
そこを躊躇なく行動していて
日々の工夫を惜しみなく表現してくれる人


まさに
ワタ活してる人ラブ

へへ
満更ワタシの造語も悪くないヂャーンチュー
↑根拠のない自信ねーほほ



いやいや
ここのところ
スゴイ人たちに会いすぎて
心地良い満腹感ウシシ


しかし
この方達だって
一足飛びにここにきたわけでなくってさ



自分に向き合って行動してみて
やりたいことと できることと
結果から学び 違和感や不快感の調整を
臆さずしてきたからここに居る


 
究極の居心地の良さの追求は

宇宙のリズムに乗ることにつながるなぁチュー



なんて


フンワリ想う週末キラキラ

あ!ここでいう宇宙のリズムに乗る
ってことは

ワタシが生きたいように生きることが
世の中に貢献し ワタシもワタシと関わる全ての人が
居心地よく 生きられるリズム
のことラブ






この人たちも



この方もラブ


ここに参加してる人たちも


あと  ここには写真ないけど

たくさんたくさん

いる


そんな 人たちに囲まれているワタシって

一番の幸せもんだわーデレデレ


エネルギー満タン照れ