今日、いよいよ
何回目かな??
検査入院ビックリマークして来ます


たぶん
入院だけなら
10回位!?




ここまで
元気だと思えて
入院するのは初めてかも照れ




とは言え
私の頭は
異変続きなので
安心できませんがアセアセ

結果は
分かり次第
報告させていただきますね




で、今回
検査入院の準備をしてて
我ながら
入院グッズの準備が
凄く上手になったなーニヤリって

こんな事
手慣れていい訳無いのですがあせる



そこで
たまたま
何回か入院の時
退院の時に
写真を撮ってたので
紹介音譜




まずは
初めてのくも膜下出血ドンッ
入院1ヶ月半位


退院時

1番大きなスーツケースを

待って来てもらいました


ここの病院は

パジャマが自前の為荷物多い



そして

一般的に「入院したら暇」ショボーンって

よく聞くので

入院後半になって

ノートパソコン

持ってきてもらいましたが

退院の日までしんどく

とてもとても

パソコンなんて触る気にもなれずアセアセ






次は

1度目の検査入院ビックリマーク



機内持ち込みできる

一番小さいスーツケース




この検査後

一年以上

このスーツケースの中に

入院グッズをずうっと

入れたまま

我が家の片隅に置いてました爆笑






次は

2回目のくも膜下出血時ドンッ

入院は約1ヶ月弱



自宅にいた時に異変ドンッ

万が一を考え

部屋の片隅にあった

入院グッズを車に積んで

緊急外来に行って

そのまま入院アセアセ




ここの病院は

パジャマ、タオルを

レンタル出来たので

荷物は少なめになりました








そしてその後

毎月(3ヶ月に渡り入院手術)

約4.5日の入院




全身麻酔で

かなり危険な手術だけど

回数重ねてくると

こんな気楽な感じて入院滝汗








そして明日の

検査入院の荷物は



ロンシャンのバック

ひとつ!!




2年前の誕生日に

毎年プレゼントをくれる

娘から欲しい物を

聞かれたので

「入院の時に使える

大きさのカバン」ラブラブ

リクエスト




なるだけ

明るめの色でリクエストキラキラ




入院のカバンにしたら

派手目だけど

カバンだけでも明るく流れ星






検査入院も

もしかしたら今回で終わり!?

なんて淡い期待を持ちながら

また

あの辛い検査やって来ますえーん




今回は

今までと違い

比較的元気なので

検査入院の事

詳細に書けたら書きますね