何度かブログで書いてる鉛筆
「ベジランチ」ビックリマークに行った時
私と同じ様に
お客さんとして
ランチナイフとフォークを食べに来られてた
あるお店のオーナーに出会い流れ星
(その方もいつもここのランチを
食べに来られてるみたい)
お店の名刺を頂いた照れ




お店の名前は
『アンダーグランドベーカリー』!!
HPには
英国のおやつのお店チョコカップケーキ
と書かれてた



たまたまお店の近所に
行く事があったので
お店に行ってみた走る人



とっても可愛いドキドキ
佇まい





お店の中も

オーナーのこだわりが一杯ビックリマーク





売られてる商品は

ガラスのケースに一つずつ





欲しい物を言えば

その分だけ貰える


だけど、恐らく人気のお店なのかはてなマーク

一人当たりの個数制限があるみたいあせる





私は

「ティールームスコーン」ビックリマーク

¥270 

「デーツとくるみのショートブレッド」ビックリマーク

¥300

を購入





スコーンは、冷凍保存出来ると

教えて貰ったので

冷凍庫へ


早速頂いたショートブレッドスイーツ

丁寧に一つずつ

作られてるのがわかる

美味しいラブラブ




数年前から

この辺りに

こじんまりした

人気のある素敵なお店が

色々出来てるのは知ってたけど…照れ



以前行った

同じ界隈にある

モーニングがめっちゃ美味しいお店乙女のトキメキ





きっとここも

(もしかしたら既に人気のお店)

有名なお店になりそうな予感チョキ




今度時間見つけて

元町の海側を

ぶらぶら歩きも楽しいかもキラキラ