以前に楽天マラソンビックリマークの時に
(そうじゃない時ももちろんお得ですが)
楽券ショップビックリマーク
サーティワンアイスクリームソフトクリーム
1,000円チケットを買うと
お得キラキラ
って事を書きましたが





「楽券ショップ」を見てたら

時々利用する

「コメダ珈琲店」コーヒーもあったので

また楽天マラソンの時に

今度はモーニングを見込んで

500円チケットを2枚購入流れ星








これは通常の時なので

ポイントは35Pですが

楽天マラソン時だったら

70P以上あったので

430円位で購入出来たと思いますてへぺろ




そして

今回、三宮にある

「コメダ珈琲店」!!

このチケットを使って

行ってきました





コメダ珈琲店のモーニングコーヒー

ドリンク代だけで

トーストなどが無料で付きます流れ星




私はホットカフェ・オ・レで

定番のトーストと

卵ペーストとマーガリンルンルン





お会計では

チケット提示すれば

80円でモーニングを食べれて

大きな額では無いけど

なんだか朝から

お得感キラキラ感じられて

幸せな1日の始まりでした





こんなプチ幸せキラキラ

幸せと感じられる事が

幸せかもおねがい