学生時代から
大好きだった
「サーティワンアイスクリーム」ソフトクリーム
今回安く買える方法を知ったウインク




昔は
ダブルコーンビックリマーク
なんならトリプルコーンビックリマークなどを
学校帰りに友達と行って
食べてた記憶がある



大人になってから
最近は
そんなに一度に沢山
食べれなくなったのであせる
たまーに
『フラッシュパックミニ』ビックリマーク
(昔はパインパックって言ってた様な)

¥1,000札束を買って
自宅に持ち帰り
冷凍庫に入れ
(もう子供に食べられることも
無くなったのでニヤリ
食べたい時に食べたい量を
食べる事を楽しんでいた音譜





そんな時に見つけたのが
この買い方流れ星




定期的にやってる
楽天マラソン!の時に
定期的に買わないといけない物を
まとめてその時に買う
と言う自分なりに
「お得にお買い物」!!



イベントバナー

 




楽天マラソン!
1,000円以上を
沢山のお店で買えば
どんどん加算されるポイントが
アップするのでアップ




何品か楽天マラソンで
買った時
他に買う物無いかなーはてなマーク
って探すんですが
この「サーティワンアイスクリーム」ソフトクリーム
チケットキラキラ
なんて言うのがあったなんてラブ





つまり
いつも買ってる
アイスクリームソフトクリーム
私は結構ポイント貯まるので
1割以上お安くゲットOK
出来てると思います




しかも
この時に買うと
他に買った商品の
ポイントまでアップするアップので
このチケットを買う事により
どれだけのポイントが
アップする事になってるかは
わかりませんが…スター
かなりのアップになる筈アップ




私が買ったのは
サーティワンアイスクリームソフトクリームだけど
こちらのサイトを見たら
他にも色々あった照れ








こんな事
よくご存知の方は
ずうっと前から
知っておられるのかもしれないけどニヤリ

私は前回の
「楽天マラソン」!!
初めて見つけたので
私の様に知らない方への
情報提供って事で照れ


イベントバナー

 




そして
昨日大阪に出掛けたので





チケット使って

私の大好きなフレーバー

「ナッツトゥーユー」ビックリマーク

「ジャモカアーモンドファッジ」ビックリマーク

2種類をこのカップに

入れてもらいました




これでまたしばらく

食べたい時に

食べたいアイスクリームソフトクリーム

食べれます





もう、だいぶ大人を過ぎたけどウインク

これこそ

大人になったからの

楽しみ方ラブラブ