子供達も自立した今
大量買いの
『コストコ』ビックリマークに行く事は無くなった




今から20年以上前に
関西初『コストコ』ビックリマークが出来
いち早くメンバーになり
周りの友達と
どれだけ通ったことかてへぺろ




子育て中は
物凄くお世話になったけど
今の一人暮らしの身では
懐かしさはあるけど
そんなに大量に同じ物が
あってもあせる
と言う思いから
ご無沙汰



そんな中
世界中地球何処かの国で
コストコのメンバーなら
何処でも利用出来るので
海外から来てる友達が
日本のコストコを見てみたいラブラブ
と言うリクエストだったので
本当、久しぶりに
神戸のコストコに行って来た音譜






ただ見るだけ音譜
と言っていた友達も
円安も有り
自国よりかなり安いみたいで
色々買ってたびっくり



そして
久しぶりに食べる
ホットドックホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





しっかり覚えてないけど

この値段は

昔から変わってないかもウインク





久しぶりで美味しかったラブラブ


どうして

コストコのホットドックは

ドリンク付きで

こんなに安いんだろう!?





何を見てもデッカいえーん

だけど

唯一私が買えるものがあったラブ





それは

毎日飲んでる

「グリーンスムージー」!!の材料になる

バナナバナナ(350円位)と

冷凍のアボガドビックリマーク(980円位)



これは28個分の

アボガドがスライスされてる

かなりお得キラキラ








で、このアボカドを

購入した私を見て

友達が自国で今流行ってる

アボガドを使う

ジュースの作り方を教えてくれ

早速作ってみたシャンパン





めっちゃ美味しかった


【作り方】

牛乳 250ml

アボガド 1/2個

プリン 1/2個

ハチミツ 少々


ただこれをジューサーで

ミックスするだけ照れ


良かったら作ってみて下さいねラブラブ





ちなみに

今、私の住む街でも

コストコの商品を

小分けして売る店舗ビックリマーク

どんどん出来て来てる




ひとり暮らしには

少々高かってもの

嬉しいラブラブ