今朝ワイドショーテレビ
米倉涼子さんが
病と闘いながら
仕事復帰キラキラ
と言うニュースが流れた





以前から彼女が
この病気になっている事は
知っていたOK







理由は
2度のくも膜下出血ビックリマークから
何とか元気になって来たある日
同じこの
「低髄液圧症候群」!!
私もなっている事が判明ガーン



何度も何度も
脳のMRI画像を撮ってるので
ある時を境に
この病気になったかは
容易に判明出来るショボーン




担当医曰く
くも膜下出血になって
すぐならこの病気になる事もあるが
こんなに長期間経ってから
この病気になるのは
珍しいとの事えーん



「元気になったね」ラブラブって
良く言われるけど
いつも煮え切らない返事の私アセアセ




「低髄液圧症候群」!!
思われる症状があるのは確か




これで
周りの人への認知度ビックリマークがあがりアップ
私の煮え切らない返事を
理解してくれる人が
増える事を願う流れ星




ただ一つ
今回のニュースで
「難病」!と出ていたのには
ビックリびっくり




何でも病を
くも膜下出血と比べてしまいアセアセ
すぐに生死に関わる
病気じゃ無いと
仕方ないショボーン
って思ってしまう考え方
ちょっと改めないといけないかも爆笑





とにかく今の私にとって
この何とも言えない
しんどさを
今回のニューステレビ
沢山の人の認知度が上がった事アップ
嬉しく思うウインク