脳幹活性 相乗効果 | シンクロニックボディであなたの種が開花する

シンクロニックボディであなたの種が開花する

意識と肉体がシンクロ
テレパシーも活性化!
Life Force Energy(生命力)パワフルに

望みどおり本来の自分になって地球で生きよう

脳にはまだまだ未知の働きがあるというのは誰もが知るところで


心のあり方が免疫力を高めたり低下させたりすること

人間の意思によって思うようにならない自律神経も

脳の支配下にあって、脳が正常に機能するかどうかで、

自律神経もホルモンの分泌にも影響を与える

ってこともよく知られています。


だから極度のストレスや絶望感が免疫力を低下させて病気の引き金となるんですよ。

ですから

前向きにものごとを考えること、意欲的に生活する気力・精神力が

病気を予防し健康な状態を維持するのです。


で、その人間の「生きる機能の司令塔・脳幹」は

外部から手が出せないところに大切に位置している

司令塔ですもんね、セキュリテイ万全!

外部からの侵入者(自分以外のエネルギー)は認証されないように「創造主」は創ったのじゃないかな。


その本人にしかできない脳幹活性の方法を提唱しているのが

BSセラピー・ライオンあくび健康法です。


先日、ベーシック講座を受講された黄斑変性症の方

とても探求心の強い方で、BSセラピーのみをまずやってみて

先日眼科の検査に行ったところ

視力は0.5から1.0になったと今日おしえてくれました。


器質的な変化は見られなかったらしいですが、

視力も変動するらしいですがここまでUPしたことはなかったそうです。

たとえ検査で器質的な良い結果がでなかったとしても

良く見えるようになっている事実は喜ばしいことではないかな。


私はニュースキャンのオペレーターもやってて

感じることが多いのですが…


「病院の検査」を主体に、自分の感覚は?

データーに反映されないから自分の感覚を疑ってしまいがちなんですね~


どこも正常値でなんら不具合も異常がない人っていないと思うのです。

弱いところを補えあえる自分の中の機能状態、バランスをとる力を働かせて

その人生物語を楽しむのが生きているおもしろさじゃないかな


ロボットみたいだと…おもしろくないな~私は。


その黄斑変性症の方は、今日は傳田式聴力トレーニングに来られて

聴いた後の感想は

「なんとも不思議な感じ、髪の毛を引っ張られているみたい、なんかすごい」と言って帰られました。


京都のぐりちゃんがブログで丁寧に解説してくれているので

こちらをお読みいただけるとわかりやすいです。



BSセラピー・ライオンあくびにプラスして「聴力トレーニング」すると

これがまた相乗効果、2倍3倍の変化が…


私もやってます、ただきちんとはできていないのですが

脳幹活性はまじめにやっていまして

聴力トレーニングは聴けるときに聴いている状況です。


この前の土曜日、たまたまメガネをつくりなおしたら

なんと、視力がよくなっているのがわかった。

そういや、よく見える用のメガネが見えすぎちゃってた。


ま、思うに…

どこかがよくなったとかは副産物で

脳幹が活性した状態で生きていることが嬉しく楽しいんですわ。


聴覚トレーニングも聴いて、ほんとに気分がルンルン♪なる

自動的に十分Happyな波動になっているようです。

何かをどうこうしようってエゴはみあたらないんだな~今のところ(笑)

ま、またいろんな出来事は発生するのでしょうが、それが生きてるっちゅうことやし

なんとかできる自分でいようと思う。



駒川先生も最近子どものように…純粋に音楽を愉しんでいるようです^^

こんなの聴いて




via Sophie's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd