体験する世界に生きているんだから、体験しよう | シンクロニックボディであなたの種が開花する

シンクロニックボディであなたの種が開花する

意識と肉体がシンクロ
テレパシーも活性化!
Life Force Energy(生命力)パワフルに

望みどおり本来の自分になって地球で生きよう

体験する世界に生きているんだから
どんどん体験しよう


長いこと生きています
人生は旅だな~って
近頃なるほど~と感じます。

Life is long journey.

いろんなこと経験しました。

今となっては、どんなことも

「おかげさま」でございます。


実際にいろんな所へも旅しました。


何故だかわからず訪れたところで
この身体で体験したことで
この地球は本当に自由で素晴らしい世界だな~と。
(不自由さを感じているのも実は自由だからね)


いろいろ体験してみて…

やはり、自分自身の肉体と心をニュートラルにしておくことが
この地球に存在する自分に
必要なことを察知できるんだと思いましたよ。



そんなHappyな自分で生きてみたいと思われましたら
BSセラピー・ライオンあくびで
肉体と、見えないカラダ、整えてみてください。

脳幹活性しておいて
ニュートラルな精神状態になっていれば
大切なこと
必要なことは
自然を通して
ある時は人を介して
何かを通して
「これだ!」と気づくようになっているみたいだから。


自分で自分を最高潮にできますよ。



痛いことも
辛い苦しいことも
なるほど~って
知らせてくれる体に感謝できる、それがBSセラピーです。



砂漠の熱風も
石だらけの神殿も
ガラベーヤ来た人に怒られても
銃を向けられても
文明の利器を持たずに暮らすインディアンタイムも


その旅から
どれだけの気づきがあったことか…
大変だったから気づくんだなぁ


さぁ次なるグレートジャーニーは…
BSセラピーの愉快な仲間と
Big Islandだーーー

やはりここも「ヤバい」らしい(笑)


https://retrip.jp/articles/14319/




{35BFAD35-B5BB-48F5-A2A1-313805AE3242:01}