北海道 脳幹活性の旅 | シンクロニックボディであなたの種が開花する

シンクロニックボディであなたの種が開花する

意識と肉体がシンクロ
テレパシーも活性化!
Life Force Energy(生命力)パワフルに

望みどおり本来の自分になって地球で生きよう


BSセラピー体験会
駒川先生の講演とセットで北海道で開催してまいりました。

神戸から遠く離れた札幌で
それも初めての試みで、会場手配や告知など準備も含め予想がつかないことにチャレンジでした。
全て手探りです
そしてこれは地元でこの会をお世話して下さった方の存在がなければできなかったことでした。

またわざわざ旅費を使ってまでお手伝いくださる仲間の存在が…お互い励ましあい成長し、楽しい毎日を加速させてくれています。

私達は12日から現地に入っていましたが、13日合流するメンバーは初めての体験の上、早朝の地震で空港までの交通手段がストップするというハプニング!
それぞれが判断選択し北海道まで来てくれた…姿をみた時は感動のあまり泣きそうになってしまった。
地震の記憶がよみがえり怖かっただろうに…


何か
すごいです

参加してくださった方も健康や生き方に対する意識の高い方ばかりでしたし…

治療院を休みにして、待っててくれる人がいるのなら、反対にお金を使ってまで
「自分の体と心の健康は自分でつくれる」
という情報とやり方を伝えに行く院長

それに賛同する仲間

損得抜きに純粋に人々の健康や幸せを願い行動すれば、感動の嵐が起こり
距離は関係なくご縁が繋がり広がり…

ほんとに嬉しい体験ばかり
天が神様がサポートしてくれ引き合わせてくれていると間違いなくそう感じています。
エジプト感動体験の北海道版でした(*^_^*)

日本国中BSセラピーで幸せの縁を広げる巡礼?かな

無事イベント終了の最終日
札幌在住の大好きな女性に札幌を案内していただきました。
忙しい方なのにその日だけ不思議とお仕事がなくて時間を共にできました。

全て順調

あ、そういや小樽に向う電車の中から鯨も見てしまった(^_^)vラッキー音譜

最後に北海道神宮に報告とお礼の参拝をして帰って来ました。

photo:01



神宮内茶屋「六花亭」の「判官さま」
そば粉を使った焼き餅なんですが美味しかった~

少しでしたが、いくら北海道とはいえ珍しくこの時期にチラチラ雪が舞いました
でも観光してる間はいいお天気で短時間でいっぱい楽しみました。

ありがたいな~

まだ雪の残る動物園も楽しかったです

photo:02






iPhoneからの投稿