変化☆進化 | シンクロニックボディであなたの種が開花する

シンクロニックボディであなたの種が開花する

意識と肉体がシンクロ
テレパシーも活性化!
Life Force Energy(生命力)パワフルに

望みどおり本来の自分になって地球で生きよう


今日、BSセラピーを受けていただいた方。
出会った当初は人間関係の悩みの中にドップリ入っていて、心身ともに不調状態でした、正義感の強い方なんです。

何度か受けていただく毎に彼女から出てくる言葉が変化していきました。
ガチガチだった体も緩んで、本人いわく「痩せたわけじゃないけど体が軽い」と(^^)
そして今まで許せなかったことが「何で今まで必死になってたのだろう」と思うようになった。
腹立つことがあっても
「私はこんなことをする為に生きてるんじゃない」とブレーキがかかるんです。
最近は時間ができたら美術館に行ったり、季節の自然を楽しめる所に出かけたりして、それがすごく嬉しく、昨日からの強い風も音で感じる、音楽みたいに。そんなちょっとしたことで喜べると語ってくれました。

最近は私にいろいろ言っても話しが続かなくなったから、煩わしい事を聞く事も減ったとも(^^)

脳幹が活性化し神経エネルギーが順調に流れ出すと、誰かに言われた訳じゃなく本能的に自然を愛でたり、生きてることをたのしむ…人間本来の姿になるようです。

自然時間を楽しんでいると宇宙エネルギーと地球のエネルギーが肉体を通して循環します。脳幹(松果体)は肉体の受信機って感じかな~

彼女は本当の自分を思い出したようで…

本当の自分=素直(素の自分と直に繋がる)
そこに戻ると、人生が色鮮やかになり、地球で過ごす時間が喜びでいっぱいになってくるようです。
無理することがなくなってきたとも言ってました。

バシャールも
2013年は今年起こる変化は長年培ってきた根本的な思考や考えを覆す大きな変化の時だと言ってましたね~

生きた人間として、変化し進化する鍵は「脳幹」の部分にあるようです