You can change this pianet | シンクロニックボディであなたの種が開花する

シンクロニックボディであなたの種が開花する

意識と肉体がシンクロ
テレパシーも活性化!
Life Force Energy(生命力)パワフルに

望みどおり本来の自分になって地球で生きよう

13の月の暦は1年が13ヶ月 

なので1年52週、今日はその39週目に入りました。


昨日までは

惑星の月の洗練の第2週、Codon64 「準備」という7日間でした。

洗練で準備…うんうんそうだったなぁ

これから展開していくことの、最高のリハーサルになりました。

北海道の皆さん、ありがとうございました。


今日からは第3週:変容の7日間です。

Codon40 「ハートの解放」

さぁ、どんどん展開していきますよ~


北海道4日間を全力で楽しんだ反動なのか、昨日、一昨日とボーっとしてました。

昨日は今までにない耳鳴りと変な感覚

地震の時間にあわせたかのように耳鳴りのピークがありました。


今日は一転、とてもいい感じ!

そうか、39週だし、銀河の音13だしね、変化のエネルギー感じてるんだわ。

それに朝方の夢にキーシャがあらわれてくれたし…(^_^)v


北海道での毎日は本当に充実していました。

それは「何のために今こうやっているのか」を

かかわる人皆、全くブレなかったから

素晴らしいチームワークとなって現実化できたのだと思う。

時間って意識ですね、拡大したり縮小したり、意識で自由自在!


行く先々でラッキーなことばかり…

これもメッセージなんだろうね (*^_^*)


北海道神宮で撮った写真には、カメラさんがきれいな虹をサービスしてくれました。

(見えるかな~)


銀河のマヤ*地球のマナ ~光の翼~

帰りの飛行機からは最上級に美しい空を堪能しました。

ブロッケン現象もみられた。


ブロッケン現象の写真ではないけど

こんなに美しかった


銀河のマヤ*地球のマナ ~光の翼~

飛行機の後方は空席ばかりで、カメラマンの友人と席を自由に動き回り

バシャバシャ撮影、よ~遊んだわ

おまけに客室乗務員のお姉さまにピカチューのハガキまでいただいた。

まるで子供気分!無邪気とはラッキーだ!


札幌から小樽への電車からはクジラも見れたのです

まさか電車の窓からクジラが見えるなんて想像にすらなかったこと

一緒にmisaさんが見ていて「あ、クジラ!」って言ってくれたから

「やっぱりクジラよね」と確認できたぐらい

夢か現実かよくわからない今日この頃ですからにひひ

でもこれは現実でした


地元の方もこんなことは珍しいと…

そして帰りの電車ではみんなでまた見れた

最幸だ~


そういえば、キーシャも

クジラとイルカとゾウは特に、人間よりも高いバイブレーションを持っていると言っていたなぁ

バシャールも

地球には2つの知的生命体がいると言っていて、人間の他にはイルカやクジラがそうだといつも話しています。


これも「合図」だね (^_^) 今日もパカル・ヴォタンが来てるわ~

そうだそうだ!

「パカル・ヴォタンは13の蛇の通路を通り抜けて地球にやってきた」

今日はKIN65 で、13の蛇の日、今日だよ~

そうか、今日はキーシャを通してパカル・ヴォタンが話しかけてきたんだね


じゃあ、いつもキーシャがいってること書いておきます


一人一人が「Great I am」偉大なる存在なのです

今必要とされているのは、私たち一人一人が

愛から発せられる心を持って生きることを選択することです

その人数が増えれば増えるほど、地球の未来に新しい可能性が開かれます


私たちは母なる地球に祈りと感謝の気持ちを送ることが必要です



地球で起こっている様々な現象は

地球自身の自然治癒力のあらわれなんでしょうね


人間本位で地球の資源を搾取し続けたことに調和をとっている最中です



地球から、「みんなそれぞれ元々もっているチカラを活性化しましょう」

とのメッセージをいただいたので

私は人間の自然治癒力を活性化するお手伝いを

BSセラピーと、13の月の暦でさせていただきます。


ちなみに…シャーマンキーシャさんは↓

http://www.youtube.com/watch?v=ZTN4lG2PctQ&list=PL0450E2778306EAE1&index=11