連休最終日 | シルバーのブログ

シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

連休最終日は三女とまるちゃんとデート

おいしいランチとスイーツを食べました

長いと思っていた10連休でしたが

いろいろ忙しく過ごしました

歌舞伎鑑賞等々で友だちと楽しく過ごしたり、

ご近所さんとの令和改元と誕生祝いの食事会、

母の外出に合わせた家族との食事会など

家族サービスもできました。


天皇退位、新天皇即位と

家族の入籍や自分の誕生日が重なり

忘れられない日々となりました


明日から、また頑張ります







コロッケ、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう