Instagramの不具合 | シルバーのブログ

シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

今月6日あたりから多数発生しているらしいInstagramの不具合。私も「いいね」をしようとすると下の警告が。検索すると出るわ出るわ。解決法もあったので、下書きは消えてしまうとのことでしたが、再インストールしました。最初の1「いいね」はできたものの、次からはまた同じ警告ガーン何度か再インストールをしても結果は同じ。今は投稿すると写真のみで文章は表示されないえーんTwitterと連携していると、Twitterには文章は表示されているので、まったく消えているわけではないもよう。
Instagramだけをみると、ハッシュタグもなく、写真だけ投稿してる⁉️人みたいになってます。
「いいね」と「返信」ができず。「メッセージ」は今のところできてます。
Instagramの不具合のようなので報告済み。しばらく待ってみようと思います。
結構、困っている方がいるようですガーン
早く何とかして〜、そして、データが消えることがありませんように。