こどもの日 | シルバーのブログ

シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は母の外出日、いつもは平日でしたが今回は祝日だったので、私の子どもたちが「おーちゃんとランチをしよう」と呼びかけてると、あれよあれよと北海道に住む次女以外、みんなが集まることにニコニコ

母が疲れないように近くでのランチのみでしたが

孫やひ孫の元気な顔を見て、うれしそうな母。

1番の親孝行ができたかも


食の細い母も、よく食べてくれました

総勢12人のランチはにぎやかく楽しかった


長男もみんなに入籍の報告を直接言い

お嫁ちゃんも仲間入り。遠くからきてくれてありがとうね。


まるちゃんは、ひさびさに子鉄にいちゃと一緒に遊べて大喜び


長男からは新鮮なトマト(ロッカーで売ってる)


三女からは那須のペニーレインのブルベリーブレッド


母が病院へ戻ったあとは、我が家にて、みんなですき焼きの夕食

すてきなこどもの日になりました。


みんなが帰った後、この子たちはぐったり

お疲れさまでした



鯉のぼり、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう