昨日は金丸座にて恒例の三味線餅つき。役者さんも餅つきします。私もつかせていただきました。昨... | シルバーのブログ

シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

金丸座のこんぴら歌舞伎の千穐楽の昨日。
三味線餅つき、楽しかった。
今年は例年より1時間早く並んだけど一番乗りでななく、あれよあれよとすごい人。
今年も晴天で、暑かったけど記念に餅つきをさせていただいたり、並びながらのお話も楽しかった。役者さんの神対応をいろいろ聞くことができました。それは餅つきでも。亀蔵さんはスーツを送っちゃったと言いながらも、おしゃれな姿。
中車さんは私たちにも報道関係者さながらに、いろいろな方向に笑顔。感謝のこんぴら歌舞伎と三味線餅つきでした。

その後は参道を散策。大好きな店に寄り、おいしいものを食べました。感謝