四国一周の旅も琴平から、明石海峡、山梨を経由して帰宅。淡路島では玉ねぎスープが蛇口から出た... | シルバーのブログ

シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しかった四国一周の旅。母が行けなかったのは残念だったけど。
淡路島の玉ねぎスープの出る蛇口には笑った。
山梨の信玄餅パークでの信玄餅詰め放題は袋に詰めて玉結びにしなければならず、これが大変。夫10個、私14個。一袋220円、朝7時45分ごろから並びましたが、楽しい経験でした。

長男の家に寄ってから、甲斐善光寺へ。天井に描かれた鳴龍が見事でした。

そらとあずも、シャワーを浴びてぐっすり寝てます。

明日から仕事、頑張ります。