女の戦いⅡ | コーキのテキトーク

コーキのテキトーク

「映画・芸能・時事ネタ」なんでも気になることを、テキトーク!

大桃美代子がツイッターで暴露した麻木久仁子と元夫の不倫問題。


それぞれのインタビューを聞いていると、ちょっと大桃へのイメージが


変化してきた。



コーキのテキトーク


麻木久仁子の弁護士は強い調子で、大桃と山路氏の間は、夫婦生活が



完全に終わっていて、離婚も秒読みというときに、二人は交際を始めたと



言っていた。



が、しかし、大桃の言い分は真っ向から異なる。



普通の夫婦の状態だったが、元夫から一方的に別れ話を切り出されたらしい。



ということは、大桃からすると、夫に不倫された挙句、無残にも捨てられたということになる。



一気に悪者は、山路徹氏のように思えてきた。




コーキのテキトーク



当初は、大桃の嫉妬による行為と思えたが、少し大桃に対し同情的になってきた。



夫や妻に、不倫をされるということは、耐え難いものである。



よく、フラッシュバックという言葉を耳にするが、人から受けた裏切り行為は、トラウマとなり



数年間、それを思い出すたび、なんとも言えない惨めな気持ちになる。



大桃自身も余程のことだったのだろう・・・



しかし何事も乗り越えていかねばならない。



辛いことがあっても・・・



このことはやがて終息していくだろうが、ここから二人の知性派タレントの



今後のタレント人生に、多大な影響をもたらすだろう。




コーキのテキトーク



麻木は番組の露出は多いが、この件でかなりのイメージダウンになっただろう。



一方大桃は、最近番組露出がめっきり減ったが、この件で少しだけ露出が増え、



もしかしてこれから芸能界で、良いポジションを見つけるかもしれない。



二人の女性にとって、この件は吉とでるか凶とでるか?



これからが楽しみだ!