とにかく全員明るくて親切!
いまの若者ってややもすれば、挨拶もできない人がサービス業やってたりするけど
こちらの会社の女性スタッフは、本当に笑顔がナイスです!
どの笑顔も、作り笑いではなく、自然と発する笑顔だから良い!
タイザンホームさんは、不動産の管理など主な業務としている会社。
こんな明るい会社に、営業時間中にもかかわらず、ご協力して
いただきました。(ありがとうございます)
今回の目的は・・・
こちらの会社の役員の方が管理されているブログの取材!
↓
「やくいんびとのブログ」
役員が管理する薬院のブログ・・・と
役員の方がおっしゃってた(ナイスです)
とにかく、薬院を愛してやまないブロガーさんです。
若干35歳であるが、相田取締役は、しっかりとした信念を
もってらっしゃる若きリーダー。
いまこの辺りが、薬院の中でも、もっとも移り変わりの激しい
商売の激戦区らしい!
中でも・・・
6月1日にオープンしたばかりのこちら。
ケーキ販売やランチも楽しめるオシャレなカフェ。
名前と同じく内装もマーブル調。
大名に出店しているマーブルブランが満を持して
マーブルブランのウリは、クレープなので、ランチも
クレープを使ったランチ。
■ 磯田久美子リポーター 店舗マネージャー 溝口 美智香さん
美人な店舗マネージャー・溝口さんが対応してくださる。
このあとも、雑貨屋さんやてんぷらやさんなどをまわった。
(肝心の写真撮り忘れたので省略します
)
マーブルブラン
福岡市中央区薬院1-10-6
092-714-2888
11:30~23:00









