年末といえばペット・ドック | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしています(^O^☆♪



あっそうか






これまで幸い大きな病気もせず

元気に過ごせているメイさんですが

バニ10歳の壁は高いんちゃうかなあ、、、



かべ?






朝から夜までメイだけがいない。
ネンキン夫婦の生活はなんら変わらないけれど
どこかうわのそらで長くて、一日が。




そして、
やっとお迎えに。

身体検査と血液検査、レントゲン、
いずれも良好でした。ほっ。




白内障の傾向が見られ、
去年腰椎間だけだったブリッジ形成が
胸椎間にも出てきた。
「要するに老化の症状と言えます」

byドクター


説明の途中から私のことちゃうかと。

思い当たる節がいっぱいあった。

やっぱり筋力アップには歩いたほうがいいんですか、とか、質問がブレブレ。


そうこうするうちに



たらいま〜





メイさん登場。

ご機嫌で滑り気味に帰ってきました。



一緒にゆっくり年取っていこうね。

バニ10歳の壁は遠回りしてソロリソロリと乗り越えよう。