買って安心するタイプ | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしています(^O^☆♪

当たったよ。



なにが






今年はなぜか抽選で
抽選と聞くと血が騒ぎ
つい申し込んでしまった。



あーーー






で、いぬの日に発表があり無事当選。

ハズレたらどうしよう、と変に緊張した。



ふーん






今年のはこのシャワーボトルが便利そう。






仕切りもあるし。

すぐぐちゃぐちゃになるからね、

サッといろいろ出せそうだし

ゆるゆる💩ー!とかあわてずにすむかも。






おやつも入ってるけど






こっちはヒト用。

もうちょっとであげるとこやった。





やけど、


前のは、

バーニーズがおる!てんで

わざわざ遠方に住む娘に買ってもらった。


が、


ほぼ新品。






そういえば、


今はなくなった(と思う)

リアルドッグコレクションも

年末近隣のセブンを駆けずり回った。






袋のままの子もおる。







それって





おもうつぼやん